※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

前駆陣痛はどれくらい続くか心配。10分間隔1時間半たってる。3時間続かなかったら再度電話しても大丈夫?

何度もすいません!
前駆陣痛はどれくらいの時間続くものなのでしょうか?上の子の時帝王切開だった為前駆陣痛がよくわかりません...10分間隔が1時間半たってるんですが、産院に電話した所朝一で受診して下さいと言われました。心配なのでこの張りが何時間続いていいのやら(´•̥ ω •̥` )三時間くらい治らなかったらまた電話しても大丈夫ですかね?心配です(›´ω`‹ )

コメント

ゆもとみ

間隔が狭くなったりしないですか?ずっと10分間隔ですか?

• そら

そら

今の所ずっと10分間隔です!

• 11月16日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

でも、まだ31週ですもんね…ずっと続くようなら夜中でもまた電話した方がいいと思います!最悪、夜中でも病院で診てくれたりしますよ!

• 11月16日
  • そら

そら

そうなんですよ(´•̥ ω •̥` )とりあえずこのまま様子見て見ます!コメント下さりありがとうございます(*´꒳`*)

• 11月16日