※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
その他の疑問

便秘にきく市販のヨーグルトありませんか?元々便秘気味ですが妊娠中だか…

便秘にきく市販のヨーグルト
ありませんか?


元々便秘気味ですが妊娠中だからかますます便秘です。

ヨーグルト好きで便秘にいいと聞くけとスーパーいったらたくさん種類あってどれがいいのか、、

コメント

ぶらっくれでぃ

私も元々便秘!今も便秘です!

最近
恵ヨーグルト始めました!
効果はまだわかりませんが(´;ω;`)

かりめろ

ヨーグルトではありませんが…

私も便秘だったので、納豆にオリーブオイル少し入れて食べるのを続けたら解消されました!

芽依

ヨーグルトの菌は、個人差があるので、いろいろ試してみて出るのが1番みたいですよ🤔
妊娠中は、加糖ではなく、プレーンタイプがいいみたいですが、甘くないので、バナナやリンゴを混ぜて食べてます!
毎日は出ませんが、出るようになりましたよ🤗

ちびダル

R-1かビオいいですよ(^^)
うちではヨーグルトメーカー買って増やしてますが♪
もち麦もプラスで食べてたらお通じよくなったって旦那が嬉しそうでした😁