※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana18
妊娠・出産

お風呂から出た後にお湯のようなものが出て、パンツが濡れました。以前も同様の経験があるけど、破水かお湯漏れか心配。来週の健診まで待つのが不安です。同じ経験の方いますか?

お久しぶりの相談です、、💡

只今10週2日で2人目妊娠中です👶🏼

先程お風呂から出たのですが、
5分後くらいにお湯のようなものが
出た気がしてトイレに行ったら
パンツが濡れていました。

出産後から妊娠前まで
お風呂後にお湯漏れは
何度かありました。

まだ10週とちょっとなので、
破水はないかな?と思うんですけど
やっぱりお湯漏れですかね?

次の健診が来週の金曜日なので
ちょっと心配です…😰

同じような経験された方いますか?

コメント

れいひぃママ

私も何度もありましたよ(^^)
ビックリするくらい濡れた事も😅
お腹の痛みとかなければ様子見で良いかとおもいますが、心配なら受診日を早めても良いと思いますよ🌟

  • ohana18

    ohana18

    妊娠中でもあるんですね💦
    お腹の痛みはなくあれから
    出て来る感じはないので、
    少し様子を見てみようと思います!
    ご親切にありがとうございます😰❣️

    • 11月17日
TKR

血液混ざってましたか?
混ざってなければお湯かと思いますが‥ お腹の痛みは?
まだ、そんなに羊水がある時期でもないので破水ではないかと思います。

  • ohana18

    ohana18

    血液は混ざってませんでした!
    お風呂の後だったし匂いもなく、
    やっぱりお湯だったんですかね?
    あれから出ていなくて
    お腹の痛みもありません!
    出血と痛みがないということは
    様子見で大丈夫ですかね💧?

    • 11月17日