※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさき
妊娠・出産

明日も促進剤を打つ予定ですが、効果がなければ帝王切開になる可能性があります。赤ちゃんのペースで待っています。

予定日を8日すぎ昨日バルンをいれて子宮口が3センチ開き今日促進剤をマックスで打ったのですが子宮口3センチあまり効果なく痛みだけが激痛でした😣
明日も促進剤うつのですが促進剤うっても効果なくでてこなかったら帝王切開になるんですかね?
帝王切開だけは避けたくて😭
赤ちゃんのペースなんですけど、早く出てきてほしいばかりです😭

コメント

ポコタ

すぐすぐ切りませんよ!
私も効果なくて4日誘発してました😂

• みさき

みさき

すぐには切らないですか!
    少し安心です。でも、本当に帝王切開は避けたくて、4日間促進剤を使われたのですか?

• 11月16日
  • ポコタ

ポコタ

詳しく言うと4日目で産まれました(^^)
    1日目にミニメトロっていう小さいバルーン入れて2日目に内服で誘発して、3日目に点滴で誘発して(この時点でまだ子宮口3センチ)4日目に大きいバルーン入れて……
    そしたら入れて1時間後に破水して、破水してからは4時間で産まれました(^^)
    私みたいに何やっても効果でない人は破水したら早い!って言われてたけど本当にその通りでした(*^^*)

• 11月16日
♡♡mama♡♡

友達は 促進剤を使い、バルーンを使いそして促進剤、更に大きいバルーンを使いましたが子宮口は 開かず、結局帝王切開になりました(◞‸◟)💦赤ちゃんの具合、大きさ計画によっては 帝王切開を勧められるかもしれません。あと少しで可愛い我が子に会えますね♡頑張って下さいっっ!

• みさき

みさき

バルンはおっきいのいれてもらう方がいいんですかねー
    もうすぐで会えますよね☺️
    頑張ります❣️

• 11月16日
pipi

病院によるみたいですよー。

私は大学病院でしたが、促進剤2日打ってでてこなければ帝王切開といわれました。
実際は、促進剤2日目の昼に人工破水させてもらって、そこから陣痛が進み夜の七時に産まれました。

病院によっては、何日も促進剤続けるみたいですが、私の主治医の話によると研究では促進剤を2日以上打っても自然で出てこない可能性場95%だとか。
だから、2日以上打っも仕方ないようにいってましたよ。

人工破水で陣痛が進む場合があるので訪ねてみてはどうでしょう?

• みさき

みさき

病院によるみたいですね😱
    人口破水したらけっこう出てくる方多いんですね赤ちゃん👶

• 11月17日
あやね

私も41週で促進剤一日目、全然効果なくて二日目ダメだったら一時帰宅ねと言われてたんですが二日目朝から打ってお昼頃少し陣痛に波がついてきて人工破水してもらったらそこから2時間で産まれましたよ😳💗
もう少しで赤ちゃんに会えますよ🙆!

• みさき

みさき

人口破水したら赤ちゃんでてきてくれたんですね☺️
    頑張って今日も促進剤をして様子見てみます!
    ありがとうございます♥️

• 11月17日