コメント
楓彩
未婚で出産しました!
そして次も未婚のままの出産になりそうです💦
子供は2人ともお父さん一緒です( ¨̮ )
ぽむぽむ
はーい( *´艸)♡パパが離婚調停中です😂でも同居して6年になるので何も変わりません☺
-
さくらダイヤ
ありがとうございます。
早く決着つくといいですね。
頑張って下さい。- 11月16日
楓彩
未婚で出産しました!
そして次も未婚のままの出産になりそうです💦
子供は2人ともお父さん一緒です( ¨̮ )
ぽむぽむ
はーい( *´艸)♡パパが離婚調停中です😂でも同居して6年になるので何も変わりません☺
さくらダイヤ
ありがとうございます。
早く決着つくといいですね。
頑張って下さい。
「ココロ・悩み」に関する質問
ダブル不倫され、再構築を始めてから2ヶ月が経ちました。 毎日思い出して辛いです。今も涙が出ますし、夜中に体が硬直することもあります。旦那も家のこと子供のことをすごくたくさんやってくれて不倫がなければ完璧な旦…
大谷夫妻のことを見て、なんだか羨ましいな…と思ってしまいます。 愛妻家で偉大すぎる旦那さん、可愛くて穏やかそうな奥さん。 お互いを大切にしている感じが素敵で、妻としての自分と比べてしまって「自分は全然違うな……
長くてすみません。 なんて返事をしようか…アドバイスください💧 中学の時から仲良くしていた友人がいるのですが 子供が生まれてから価値観の違いを感じるようになり 会うのがしんどくなって来てしまいました。 ⚪︎子供抜…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
さくらダイヤ
ありがとうございます。
結婚しない理由って何ですか?差し支えなければ…
楓彩
未成年で親が認めてくれなくてサインしてくれないので籍を入れられないでいます💦
高校1年の時に家出をし高校2年の時から一緒に住んでた彼と高校3年の時に子供ができました
ギリギリ卒業し籍を入れようとしたのですが親と彼が大喧嘩しそのままズルズル来てしまっています😭
4月で20歳になるので親のサイン無しで籍を入れることができますが彼の態度に腹が立つので今は考え中です(笑)
さくらダイヤ
そうでしたか、彼と実親が喧嘩という部分では同じですね。私の息子、高2です。
すごいですね!
楓彩
喧嘩してる状態で無理に籍を入れて実親との関係が崩れると思うとなかなか出来ないですよね💦
わぁ!息子さんと年齢が近いですね✨
だいぶ年の離れたお子さんなのでまた1から子育てですね!
頑張ってください💪💪