※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴお
妊娠・出産

つわりの始まり時期や症状の変化について心配しています。現在4w6dで病院への来院が来週です。つわりがあるときもないときも不安です。1週間が長く感じられます。

つわりっていつから始まりました?
1人目の時はあまりつわりがなかったです。
現在4w6d 病院へは来週行きます。
昨日気持ち悪い時間が何度かあったのでつわり⁉️と思っていたら今日は特になにもなく…
つわりがあったらあったでしんどいし、ない方がいいんですが、なかったらなかったで本当に妊娠しているか心配になります💦

あと1週間が長い😵

コメント

なち

1人目も2人目も6週くらいからでした😭
でも2人目の方が楽です👌

ゆあま

5週目あたりからでした!

うぴやま

本格的に始まるのがもう少しあとなのかな?と思います(о´∀`о)
8/5最終生理で29日に気持ち悪くて妊娠に気がつきました。その後2週間微熱が続いてそしてつわり開始😵でした!
いっぱい心配しますよね💧寒くなるみたいなので温かくしてお過ごしください✨

はじママ

つわりらしいつわりはほとんどなかったんですが、妊娠3ヶ月くらいに酷い便秘と食べ物の好みが変わりました。

どちらも4ヶ月に入ったあたりから自然と元に戻りました😃

5週目あたりからありました!

ぽんぽん

私も今同じくらいの週数で今ムカムカして歯磨きしたら吐きました💦
つわりにしては早いよなと思いながら明日は楽になっていたら嬉しいです。
本当に病院行くまでが長いですよね😫