※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま🐻
妊娠・出産

陣痛の痛みが生理痛のようで、足の付け根や背中も痛む。最近はお腹の痛みがあり、トイレに行っても何も出ない。これは前駆陣痛でしょうか?

陣痛って最初は
生理痛みたいな痛みと
聞いています!

ここ3日間
生理痛みたいな痛みがあり
足の付け根の痛みも毎日あり
背中も痛いです(>人<;)

それでも痛みは
1時間に1回あるかないかで
間隔は測っていませんでした💦

けど、さっきから
💩したくなるようなお腹の痛み?
があります!

トイレ行ったんですが
何も出ませんでした!

この痛みも前駆陣痛とかですかね?

コメント

まゆ

あ!わたしも💩でそうな痛みでトイレ行ってもでませんでした!そしたら陣痛でした(笑)

  • くま🐻

    くま🐻


    え😱そうなんですね!
    もしかして陣痛ですかね✨

    でも間隔は結構あります💡

    • 11月16日
ゆたん

私も💩でそうな痛みでした。笑
陣痛室、分娩室で💩でるー!て叫んでました。笑
そしたら助産師さんに「でても大丈夫!!赤ちゃんの頭だから!」といわれました。笑
あかちゃん、もうすぐですね✴

  • くま🐻

    くま🐻


    陣痛なんですかね!!
    間隔がもっと短くなったら
    測ってみます💗

    💩が出る感じなんですね😂

    • 11月16日
HeeTam

私も初めはウンチが出るような感覚で、痛いのに何度トイレに行ってもウンチ出ないーー痛いのにーー😭
って状態でした。
その頃はまだ不規則な痛みだった気がします。
それを繰り返していて、少し眠っていたら痛みが本格的になって陣痛になりましたよ。

病院に行ってからも、ウンチしたいのに出なくて痛い!ウンチ出ないから痛いの?って言ったら助産師さんにそれ陣痛だから!便秘で痛いんじゃないから!(笑)って笑われました(笑)

  • くま🐻

    くま🐻


    やっぱりそうなんですね😂
    生理痛みたいな痛みって
    言う方が多かったので
    人それぞれですかね…?

    さっきトイレに行ってからは
    とりあえず収まりました!

    また痛みが来たら
    間隔測ろうと思います🙆

    ありがとうございます😊

    • 11月16日
  • HeeTam

    HeeTam

    もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね(*´∀`)♪

    わたしももうすぐです!
    お互い出産頑張りましょうね👶♥

    • 11月16日