※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーma♥
子育て・グッズ

子供の誕生日にクリスマスケーキか、誕生日ケーキか。プレゼントは一緒ですか?

子供の誕生日がクリスマス🎄に近い方(娘12月19日)、誕生日にケーキにしますか?クリスマスケーキにしますか?プレゼントは誕生日とクリスマスプレゼント一緒ですか?

コメント

あや

うちは真ん中の子が12月18日生まれですが別々にケーキしますよ。
大きくなるにつれて一緒になるかもしれませんが笑

• あや

あや

プレゼントも2つ用意します。
    サンタさんからプレゼントがないと上の子が怪しみますからね。

• 11月16日
くまた

子供じゃなくて、私が25日生まれなんですけど🎄笑
ケーキは誕生日ケーキだったと思います!
プレゼントは1つだけで、親はいつも喜んでました😂なので、サンタ来ませんでした💔やっぱり子供なら別々で欲しいと思います💓

tkrzwcsk

うちは23日です。
プレゼント等は誕生日の分とサンタさんで別です。
ケーキも、実家が近い事もあるので誕生日当日と25日にそれぞれです。
が、近所の美味しいケーキ屋さん、この時期はバースデーケーキがないんですよねー(^_^;)
キャラケーキも作ってもらえないし、サンタの乗ったケーキのプレートを替えるくらいなんです💦

yuki

わが家は息子が20日の産まれです!
主人の仕事の都合で毎年当日には家族でお祝いできないのでクリスマスに誕生日ケーキ買ってお祝いしてます😆

当日はプリンなどいつもは食べさせていない手頃なデザート予定です🎵

プレゼントは高すぎない物を2つ用意して別々にあげますよ🙌

今はこんな感じですがもっと色々理解するようになったらまた悩みそうです(笑)

おちな

うちは12/26生まれで
完全クリスマスムードです😂

ケーキは上の子はあまり食べないので
お誕生ケーキを1つにしてます🌟

プレゼントは
親からは誕生日、クリスマスの2つ
祖父母たちからは誕生日、
サンタさん の予定です( ˘ᵕ˘ )🌟
毎年なにをあげるか悩みまくりです💭
そろそろ考えないとですね💦

奏s mom

うちは12/24、クリスマスイブっ子なのでどうしようか悩み中です😑今年はまだ1歳の誕生日になるのでケーキもなにもないんですが笑、主人はケーキ2つ用意するのはやだから2つ分の値段で豪華なケーキを毎年用意するってことでした😀2段にするとか☆
プレゼントは別々ですね!サンタクロースを信じてるうちは😃

ゆーma♥

みなさん有り難うございます🙋
別々にしてあげる方が多いんですね(*^^*)娘も別々にお祝い、プレゼントあげたいとおもいます💕参考になりました!有り難うございます♥