ちよこ
ふつうですよー!!(*^_^*)
ママリ
普通です😀
あんまり触っちゃダメですよー👶
姉妹ママ
普通ですよ(^-^)一歳ぐらいまでは柔らかかった気がします!
退会ユーザー
まだ骨がくっついてないので、脳がむきだし(怖い言い方!)なんですよー!優しく触ってあげてください(^^)
ぴ ー
最初見つけた時ビックリしますよね👀
うちの子も髪の毛薄かったのでよく見えましたー😂
もちろん正常で普通のことです💕
わたしは見れた時にはなんとなく嬉しくなりました笑
こゆち
赤ちゃんみんなです🤣💗一歳すぎてやっと閉じてきてます❤️
コメント