※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

11ヶ月の男の子が最近、軟便で3回のうんちが出ている。形のあるうんちが出ていないことに気づき、理由がわからず悩んでいる。離乳食の影響かもしれない。同じ経験の方がいたら教えてください。


11ヶ月の男の子なんですが、
最近、うんちが軟便です。


1日に、3回するんですが
どれも軟便です。


あんまり気にしてはいなかった
んですが、そおいえば形がある
うんち出ないなあ〜って思いだしたら
けん最近でてないことに気づきました😳


今までと変わったことをしていないので
理由がわからないです。

離乳食かな?って思ったり、、、

おなじようなは方いたら教えてください🌟

コメント

YOU:)

りんごは、腸を良くしてくれるので
うんちの悩みに効果的です!
すりおろしたり、チンしたり
フライパンで焼いたり
100パーりんごジュースでもオッケーですよ!

  • な


    そおなんですね!
    さっそく食べさせてみます!

    • 11月17日