生後8ヶ月の赤ちゃんが、今日は6回もうんちをしました。普段は1日3回までで、軟便ですが下痢ではなく、色も問題ありません。量は少〜中程度で、回数が多いことが気になります。このような経験をされた方はいらっしゃいますか。
生後8ヶ月のうんちについてご相談です
今日6回もうんちをしました、、
いつもは1日多くて3回、1回は必ずでていました
軟便ですが普段よりちょっと緩いかな?くらいで下痢ではないですし色も大丈夫で回数が多いこと以外に変わった様子はないです
漏れるほど大量ではなく、少〜中くらいの量です
でもあまりにも回数が多いのでどうしたのかなと
こういったことあった方、いませんか?
- はじめてのママリ🔰(生後8ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
全然ありますよ!我が子は結構ゆるいほうです。
そして未だに3回/日でます🤣
はじめてのママリ🔰
うちもずっと緩めです
でも今日はいつもの倍以上うんちするのでお腹の調子悪いのかなと思ったのですがとりあえず様子見でいいですよね、、
はじめてのママリ🔰
他がいつもと変わらなければ様子見でいいと思います!