※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリチョコ
子育て・グッズ

娘が寝返りをして寝かしつけが大変です。同じ経験をされている方いますか?

最近寝返りができるようになって隙を見てはすぐひっくり返る娘がいます(^-^;
昼寝や夜の寝かし付けのときも、寝返ろうと身体をねじるのですが、まだうつ伏せトントンで眠れるほどではなく、うつ伏せになるとすぐ泣くので、寝かし付けの時は、ひっくり返りたい娘とそれを阻止する母との闘いです(笑)
そんな闘いをしている方、いらっしゃいますか?(笑)

コメント

4ヵ月で 寝返りできるようになり
ずっとゴロゴロしてます🤤

可愛いですが、寝るときは怖いので
人形で 挟んでますが、娘はどうしても
寝返りしたいらしく 人形乗り越えようとします😭

• グリチョコ

グリチョコ

ありがとうございます(^^)
    人形で挟む!なるほど!うちの子も乗り越えそうです(^-^;
    寝返りしたら寝られないのにー!って大人は思うんですけどね(笑)

• 11月16日
あんこ

うちもですよ(^O^)
横向きがいいみたいなんですがすぐコロンってうつ伏せになってしまい起きてなくの繰り返しです(T-T)

• グリチョコ

グリチョコ

ありがとうございます(^^)
    いっしょ!よかった!
    そうなんですよー、結局苦しくて起きて泣くのになぜ…!?と思ってしまいます(笑)
    今も結局横向きで寝ました!片足が宙に浮いてます(笑)

• 11月16日