コメント
マムマム
本気泣きの時そうなる子いますよ〜!声出すのに力が顔に入るからです(●´ω`●)
あまりその状態で長く泣かせていると顔に内出血する子もいます!
らぱん
0ヶ月の頃は良く泣きすぎて顎がガクガク痙攣したみたいになってました!
最近は甘え泣きが多くって、顎ガクガク見なくなりましたね。
-
たにりえ
ご回答ありがとうございました。
顎というか、頬がぶるぶるってなる感じです。そんな感じでしたか?
大きくなるとなくなっていくかしら?
けいれん!?と焦ってしまいました。- 11月16日
たにりえ
ご回答ありがとうごさいました。
顔に力が入るとなる事あるんですね。
けいれん!?と焦ってしまいました。
マムマム
痙攣だと顔だけってことはないので、大丈夫です(●´ω`●)
たにりえ
少し安心しました。
手足に、震えはありませんでした