※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま3
その他の疑問

メガネかけてるママさん&日中メガネかけてる方アドバイスお願いします…

メガネかけてるママさん&
日中メガネかけてる方アドバイスお願いします。

普段あまり見えていませんが
メガネかけるのがめんどくさくて^^;
教習所に通ってるのでその時と
買い物する時ぐらいです。
かけるとお風呂入るまでかけてるって感じです。

これから車に乗るようになると
メガネかけますがメガネケースは
どこに置いてますか?
昼寝時は添い寝ですが
その時はつけたままですか?

前までコンタクトだったんですが
買いに行くのが面倒なので
メガネでお願いします^^*

コメント

もち

メガネケースやメガネ置きは一応ありますが、結局めんどうになって使ってないです。笑

うちは夜のみ添い寝なのですが、かけたままだとメガネ奪いにきて遊びになってしまうので、外してます!

  • しゅーまま3

    しゅーまま3

    そうですよね(^_^;
    私もすでにメガネはずしたらそこら辺に
    置いたりしてます(笑)
    そうですよね。寝る時は外して寝かしつけします!

    • 11月16日
deleted user

私も運転する時、買い物する時、テレビ見る時にかけて娘のいたずらで取られるか、お風呂入るまでかけてます😊

メガネケースありますがめんどくさくてその辺にポイっとしてます😅
いつの間にか娘のヨダレまみれの時があります😅

寝かせる時は外してます。
メガネしたままだと取って遊んでしまうので😣

  • しゅーまま3

    しゅーまま3

    やっぱりポイッとしちゃいますよね^^;
    メガネケースってあんまり必要ないですよね~

    • 11月16日