※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
ココロ・悩み

娘が突然熱を出しました。明日病院へ行くべきでしょうか?保育園も心配です。

いつもお世話になってます

ここのところ家族で風邪気味でハナタレですがげんきでした
今日、午前中病院いって、大丈夫そうだったので支援センターにいってたんですが、いまかえってきたら上の2歳8ヶ月の娘が38度8分の熱が出てました(xдx;)
朝と昼はねつがなかったので、支援センターにいる間かなとおもうんですが、なんだか自己嫌悪です…
月曜日から保育園なんですが、明日病院いくべきですかね?😅
暖かい回答お願いします(><)

コメント

aloha

土日に熱が下がらなかった場合、休み明けの小児科混むと思うので明日行っておいた方がいいと思います。

• むー

むー

コメントありがとうございます(´;ω;`)
    その場合小児科は同じ病院にいきますか?

• 11月16日
  • aloha

aloha

同じ病院に行って熱が出てきましたって言いに行きますね!支援センターに行ったことは別に言いませんかね。嫌味言うお医者さんも居ますんで。。。

• 11月16日
  • むー

むー

ありがとうございますm(__)m
    とりあえず様子みます
    子どもが熱あったりすると家事するの大変じゃないですか?
    うちは甘えんぼうになるので(><)

• 11月16日
  • aloha

aloha

この時期、胃腸炎にインフルエンザやらノロウイルスとか小児科行って色々もらってくるのも怖いですよね💦 お子さまの体調が早く良くなりますように。。。明日にはケロッと熱下がってくれてると嬉しいですね!☺うちは熱出すと大人しくなるので家事しやすいですよ!

• 11月16日
  • むー

むー

ありがとうございます(´;ω;`)
    さっき吐きました😅
    明日病院行ってみます
    下の子もすこし熱っぽいです…

• 11月16日

娘さんが元気ならとりあえず様子見で明日も下がっていないようなら、受診するのがいいかな…ただ、時期も時期なので明日平熱でピンピンしてる以外は受診して指示を仰ぐのがいいと思います。インフルエンザとかだったら保育園とかいってられなくなりますし…本人が一番しんどいはずですから。

あとは午前中病院行ったならその日はゆっくりしたほうがよかったかなーと思います。

• むー

むー

一週間前くらいに行って、1度よくなってきてて、くすりが亡くなったから一応もらいにいってきました(><)、
    まさか、また体調くずしてるとはしらず…( ٥_٥ )
    母親失格です…

• 11月16日

退会ユーザー

せめないでください!誰だってあります!大丈夫です👌
    次からは念には念を…でいけばいいんですよ😌

辛いのは娘さんです。しっかり看病してあげてください😂そしてむーさんも体調気をつけてくださいね😉

• 11月16日
  • むー

むー

ありがとうございます(´;ω;`)
    みんな風邪っぴきで( ٥_٥ )
    下の子にうつらないようにいのります

• 11月16日