※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るびあ
雑談・つぶやき

素朴な質問。笑セパレート服のオムツ替えって、1回1回ズボンも脱がせて…

素朴な質問。。でもアホすぎて普通の質問カテだと恥ずかしいからつぶやきにしとこ。笑

セパレート服のオムツ替えって、1回1回ズボンも脱がせてオムツ替えするのかな??
ズボンにボタンがない服はそうするしかないんだよね?ね??(;´;゚;ё;゚;`;)
え?なんかセパレート服ってめんどくない?

、、、、、笑。

コメント

ずぅ☆

セパレートだと ぬがさなきゃだよねー!

一才半すぎたけど お腹だして寝てることよくあるから 肌着はロンパースタイプ着せてるよー\(°∀°)/

• るびあ

るびあ

コメントありがとうございます!

やっぱり(´Д`)セパレートだと脱がさなきゃですよね。
    なるほど!お腹の冷えも気になってましたm(._.)m参考にします◎

• 8月26日
ヒロリロリン

そぉですょ(*´艸)
お腹出ない様に股下でボタン止める肌着とか着てると尚更面倒です(´Д`)
だからこそ最近ロンパースばっかり(*^-^)ちっさいころしか無いから良いと思ってます🎵

• るびあ

るびあ

コメントありがとうございます!

セパレート服はやっぱり脱がせるんですね(´Д`)
    確かにロンパースは今の小さい時期しか着れませんね!セパレート服に憧れてたけどロンパース時期長くしようかな(*^_^*)ありがとうございます!参考にします◎

• 8月26日