※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
妊娠・出産

お腹と腰が生理痛みたいに痛み、気持ちが悪くなったが、出血や胎動はなし。同じ経験ありますか?

昨夜の事ですが、お腹の張りはないもののお腹と腰が生理痛みたいな感じで痛くなり1時間半ぐらいひたすら横になっていると落ち着きそのまま寝て朝を迎えました‼︎ずっと痛いわけではなくなんとなく7分間隔ぐらいだったような…
今朝はお腹は痛くないものの、気持ちが悪くムカムカして横になって休んでお昼前から体調は良くなりました‼︎
なんだったんだろうと思い質問させていただきました‼︎
同じような事があったかたいらっしゃいますか⁉️
出血なども一切なく胎動もいつも通りです(^^)昨夜も‼︎
夜は6時には食べ終わっていました‼︎

コメント

ksh

胃痛かもしれません。。
私もお腹の痛みが出た時、かなりの激痛で。。陣痛らしき波もあったので陣痛カウントをしましたがバラバラ。。
病院へ行ったら、胃痛でもお腹に連動して痛くなったりするからって言われました!
私の場合はもともと胃腸が弱いので、それが原因だったみたいです。😅
気になる場合は痛みが出た時に陣痛カウントして、お腹が張ってるか確認→横になっても張りが治らない場合は病院に連絡だけでもいれとくと安心です✨^ ^

• みーママ

みーママ

胃痛だったんですかね⁉️
    お腹は張らないし胎動はあるのにお腹と腰が痛くて痛くて(>_<)
    確かにキリキリという痛みだった気がします‼︎
    最近すぐ、胃が痛くなるんですよね(ToT)
    回答ありがとうございます‼︎
    安心しました(^^)

• 11月16日
  • ksh

ksh

わたしも普段は張るのに、その時はお腹が張ってなかったです💦
    胃薬処方してもらったら治ったのでなんだか拍子抜けです笑

• 11月16日
  • みーママ

みーママ

お腹張らないで腹痛は初めてだったので不安になりましたがその後も無いしやっぱり胃痛だったのかな😊

回答していただきスッと不安がなくなりました(^^)ありがとうございました✨

• 11月18日