※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayane*
妊娠・出産

辺縁前置胎盤で出血し入院中。長男を実家に預けたが、心が沈む。出血が止まれば3日で退院、続く場合は予定帝王切開まで。安静にするしかない。

愚痴です。辺縁前置胎盤で出血し、今朝方入院となりました。急遽長男を実家に預けましたが、ママ〜と泣かれてしんどい😭入院初日にして涙が止まりません...。出血止まれば3日くらいで退院できるかもしれないし、続くようなら予定帝王切開まで入院...😫もうとにかく安静にするしかないのですが、心が沈みます。

コメント

かなぴっぴ

私も羊水がなくなり緊急帝王切開しました。上にお兄ちゃん二人いて急に離れ離れになったので辛くて毎日泣いてました。初帝王切開、未熟児で不安や恐怖でしかなかったです。今は赤ちゃんはまだnicuにいますが2020グラムまで成長してまもなく退院になります。入院っていざというとき安心ですが子供と会えない辛さはずっと消えないですよね?でもayaneさんは一人じゃないですよ?お腹の中に愛しい新しい命がいるじゃないですか。

• ayane*

ayane*

大変な中、コメントありがとうございます✨私も昨夜まで一緒に寝ていた長男と急に離れ離れになり、辛いです。でも、かなぴっぴさんが仰ってくれたように、お腹の中にもう一人私と一緒にいてくれる子がいますもんね。長男にとってはお兄ちゃんになる為の最初の試練ですが、無事に退院して、長男を思いっきり抱っこして、可愛い兄弟を連れて帰ってあげれるように頑張ります❣️

• 11月16日
  • かなぴっぴ

かなぴっぴ

そうですね。みんなそれを乗り越えて素敵なママになれるんですよ?お兄ちゃんだって寂しいけどままが頑張って帰ってくるまで強くなって成長してますよ。うちの子もそうでした。2番目はまだ二歳ではなれてしまった為体調崩しながら保育園にいきままのところにきてくれたりしましたが退院したことを言わずに迎えにいったら泣いて走ってきましたよ?つらくなったらいつでもままりーにきてください

• 11月16日
  • ayane*

ayane*

ありがとうございます✨うちももうすぐ2歳なので、同じくらいですね😊淋しいですが、長男の成長を楽しみにしたいと思います。優しいコメントを頂けて少し元気になりました!どんなに長くたって3週間。頑張れそうです。

• 11月16日
  • かなぴっぴ

かなぴっぴ

頑張ってください。

• 11月16日