コメント
riyon
痛み大丈夫ですか?(>_<)
私も完母でしたが産後2ヶ月で生理がきておーい!ってなりました。
そして、もともとひどかった生理痛が悪化してしまいました。。
あまりひどかったら、病院に行って飲める痛み止めをだしてもらったほうがいいと思います。
無理なさらないでくださいね。
riyon
痛み大丈夫ですか?(>_<)
私も完母でしたが産後2ヶ月で生理がきておーい!ってなりました。
そして、もともとひどかった生理痛が悪化してしまいました。。
あまりひどかったら、病院に行って飲める痛み止めをだしてもらったほうがいいと思います。
無理なさらないでくださいね。
「ココロ・悩み」に関する質問
もう直ぐ1歳になります、体重が7.2キロで8ヶ月検診からずっと同じ体重です。離乳食もあまり食べてくれません、 出生体重2298gと小柄でした ミルクはよく飲んでくれます、 体重増やすにはどうすれば良いでしょうか ミル…
兄が家出中で日曜日から急遽居候中です。 子供は大喜びですが、アパート暮らしなのもあり私と旦那はストレス溜まりまくり、、 しかも1ヶ月いるらしく、、、 絶賛妊活中なのにめちゃくちゃ迷惑、、 でも言えない、、、 …
本当に悲しくてここで吐かせてください🥲 産後1ヶ月後?からパニックなのかなんなのかわかんないんですが、外とかで緊張とかしたりすると吐いてしまったり迷走神経反射になったりするんですが、昨日車の中でなってしまっ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
粋葵
ありがとうございます(^^)
もともと生理痛はひどくて、次男を産んでから良くなったのに^_^;
帝王切開だったので、痛み止めは残っているのでまた、痛みがひどくなったら飲みたいと思います(>_<)ヽ
久々にお腹もこわしましたー。
riyon
1回良くなってるとまた辛いですね。。
おなかは大丈夫ですか??
お大事にしてくださぃね(>_<)
粋葵
ありがとうございます。
授乳中だと、トイレか授乳か…悩みます(笑)
落ち着くまでは外出は怖くてできません^_^;
riyon
ちょっと汚い話ですが、トイレ入ってると泣かれてトイレの中で授乳とかよくありました(笑)
そうですね、なかなか生理終わるまで辛いですね(´・ω・`)
粋葵
私もこの前やりました(笑)
家だとまだできるけど、外出先だと本当に困りますよね(>_<)ヽ