※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
純香
妊活

基礎体温と排卵について相談です。排卵日がわからず不安で、排卵検査薬の結果も分からず困っています。生理痛や症状も気になります。何日目か教えてください。

何度か質問させてもらってます。

基礎体温がガタガタで
今回も生理が来そうな感じです。

今個人的には高温期11日目なのですが
何日目に見えますか??

5日が排卵予定日でした。
排卵検査薬の注文の関係で
4日の夜と5日の朝しか排卵検査薬してません。
(写真貼ります)
排卵検査薬を見ながら結局いつが排卵だったのか謎です。

過去の基礎体温のグラフから
ガクッと下がって2.3日後かな?と
思ってたのですが改めて排卵検査薬を
見直してみるともっと前?と思ってしまい…

基礎体温も上がったり下がったり…。
生理痛のような下腹部痛も始まり
あーだめかなーと思ってます。
初期症状もなにもでないし…。
これみて何日目だとおもいますか?

コメント

純香

ちなみに排卵検査薬です。
上が4日夜で下が5日朝です。
ワンステップ排卵検査薬クリアを
使ってます。

つむつむ。

はじめまして!
私も基礎体温がガタガタでグラフがとても見にくく分かりづらいです😅

Rinさんの基礎体温と排卵検査薬の結果で排卵は11/3から4日にかけてかな?という気がします🥚✨
なので今日で高温期14日目なのではないかなぁと思います🤔💓
妊娠してるといいですね👶🏼🌈✨

私は毎回期待しては、生理予定日近くになっても体の変化等何も手応えなく結果、生理が来てしまいます( ;ω;)Rinさんは妊娠が分かる前に体の変化とか何かいつもと違った所はありましたか?🐣✨
長くなってしまいすみません🙇🏻💦

  • 純香

    純香

    コメントありがとうございます!

    14日目ですか!
    私は基本13日まで高温期があり
    その後下がって2日後に生理なので
    14日だと希望はありますかね?😂💕

    一人目のときは生理予定日前から
    おりものが水のように出たり
    だるかったりしていました。
    生理予定日には子宮を針で刺されたようなチクチクとした痛みや、異様に火照っていた気がします。まぁ夏だったのもありますが😅

    今回は全く無い上に鈍痛と腰の痛みが
    出てきたので、あーくるなーと思ってしまいます。

    • 11月16日
  • つむつむ。

    つむつむ。

    そーなんですね!
    もうすぐ生理が来そうな時期でもあり
    微妙な時ですよね(´>ω<`)ドキドキ

    妊娠した時って自分で分かるものなのかなぁ?って疑問に思ってました😊(個人差はあると思いますが💭)
    教えて頂きありがとうございました🙇🏻💓
    あーくるなー(生理)という感覚
    めっちゃ分かります〜😭😭
    お互い頑張りましょ〜✊🏻❤

    • 11月16日