※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花龍
妊娠・出産

検診で性別未確認。エコーだけで内診なし。性別は分からない。不安です。

今日、検診行ってきました〜🎶
一ヶ月ぶりの再会🎶
おっきくなってました🎶
もぉ、18週なんですけど今日の検診で性別の事は何も触れられずモヤモヤのまま。
超音波だけして内診でエコーは見れませんでした(´・ω・`;)
このエコーじゃ性別なんてわからないですよね( ̄▽ ̄)?

コメント

お股のエコーじゃないと分からないですよ!

• 花龍

花龍

ですよねー💦
    ここがお股ねーって言うてくれてたんですけど性別について触れられずにいたので、性別言われるかなぁーっと期待して行ったので
    少し残念です(´・ω・`;)

• 8月25日
あやもも

性別はこちらから聞かないと特に言われない医者多いですが、聞いたのでしょうか?💦

• 花龍

花龍

そーなんですね!!
    先月に、来月には性別わかるかもねーって言われてたので伝えられるものだとおもって聞かなかったです(´・ω・`;)💦

• 8月25日
  • あやもも

あやもも

そうなんですね!
    次回聞いたら教えてくれそうですね♪

• 8月25日
3707

お答えにはなりませんが、私も昨日超音波しましたが、赤ちゃんの向きが背中向きで全く見えませんでした(^_^;)
花龍さんはまだまだ性別分かるチャンスあると思うので、分かればイイですね(*^_^*)
楽しみですね(^-^)

• 花龍

花龍

性別が知りたいときになかなか見せてくれないですよね(´・ω・`;)
    次の検診で聞いてみようと思います🎶

• 8月25日
ゆきのっち

お股のエコーじゃあないからわからないですね((((;゚Д゚)))))))私も、17週のとき性別見てもらえなかったです(T^T)21週で先生から、性別気になりますか❓って触れてくれました(^^)

17週だとまだ赤ちゃん小さいからわからないと言われました(´・_・`)

• 花龍

花龍

ですよね(´・ω・`;)💦

次の検診で聞いてみようと思います(´・ω・`;)
    今日、検診終わってから聞くの忘れた!とおもってガッカリ笑

• 8月25日
しろ

性別は20週過ぎないと確定出来ないので、まだ言われないと思いますよ(o^^o)

赤ちゃんによってはエコーの時にお股を隠しちゃってて、その時期を過ぎてもわからないこともあるので(^^;;

今度の検診で聞いてみるといいですよ!

• 花龍

花龍

やっぱり確定しないと先生も言えないのですかね(´・ω・`;)💦

次の検診で聞いてみようと思います🎶

• 8月25日
ゆっき

わたしもまだ分かってません(T_T)
いつもエコーを見ると横向きなので、だから言われないのかなーと思っていたのですが、次回は自分から聞いてみようと思ってます(ˊᵕˋ*)

• 花龍

花龍

わかる時期になってきたら教えてもらえると思っていて私も今日聞きそびれましたぁ(´・ω・`;)💦

次こそは聞きたいですねw

• 8月25日
みちゃむ

一人目の時の病院では、15週からみてくれましたが、今回の病院は20週の検診からしか教えない病院でした(。ω。;)
もしかしたら次回の検診で教えてくれるかもしれませんよ(^ω^)/
あるいは自分からいわないと教えないとこってのもありえますねヽ(゚Д゚)ノ

✿さとあゆ✿

20wくらいにならないとほぼ確定の性別がわからないと言われたことがあります。
あと、股のエコーじゃないと判別つかないですよ(´×ω×`)