※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニーコ
家族・旦那

同居の義父なんですが、脱いだ靴下をテーブルや台所に放置することがあ…

同居の義父なんですが、脱いだ靴下をテーブルや台所に放置することがあります。
無意識なんでしょうが信じられません😂
ごはん食べるところですよ⁉︎
靴下触るのも嫌です(笑)

他にも色々ありますが、マナー的なところの価値観の違いに参ってます\( ˆoˆ )/

同居の方、正直どうですか?😅

コメント

あんこ

私も同居してます(x_x)
わかります、、、脱いだ服ぬぎっぱなしとか、食べたお菓子の袋が朝までおいてあるとか、旦那もそうなんですが、義父をみて、あぁなるほどな、っておもいました(T-T)
価値観が違うのは仕方ないですが、いやこれはないだろ!!!ってことありすぎですよね(T-T)

• ニーコ

ニーコ

同じくです( ;∀;)‼︎
    義父を見て育ってきたのが分かりますよね(笑)
    自分の息子には真似させないようにしたいです…(゚ω゚)

• 11月16日

同じく同居してます。

靴下放置はないですが、床にライター放置はありますね😑旦那も義弟も、勿論私自身もタバコを吸わないので、確実に義父のライターです。
放置で言えば食器を洗わずに流しに放置、もしくは洗っても片付けないとかもありますね😑
他にも無意識でやってるであろう行為がありますが、私が変なところで神経質な為、ちょいちょいイラッとさせられてます(;´∀`)

幸い旦那にそれらは遺伝?してないからありがたいですが、別の人間である以上諦めるしかないのかな、と思ってしまいます😢
個人的な話になりますが、これから子どもが生まれるので、真似されないことをひたすら祈ってます😭

• ニーコ

ニーコ

ライター放置は危険ですね😤!
    これから生まれてくる赤ちゃんに害が及ばないようにしないとですね😭
    私も最近はこういう人なんだ、と諦めてます(笑)
    お互い同居生活頑張りましょう( ;∀;)
    もうすぐ赤ちゃんに会えるのが楽しみですね💓

• 11月16日
ぽにょ🐟.

うわぁー!めっちゃ分かります😭!
私も同居で、義父がどこにでも靴下とか服とかおきます😭
床に靴下置きっぱなしにして娘がそこにハイハイしたりしてて最悪でした(T_T)

• ニーコ

ニーコ

ほんとやめてほしいですよね!
    いやー!!娘さんには触れて欲しくない😭😭
    なかなか義父には注意できないのがもどかしいところです😫💦

• 11月16日