※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢苺
ココロ・悩み

体調が悪くて娘を預けていることに罪悪感を感じています。メンタルが弱っているので助けてほしいです。

朝起きたら尋常じゃない寒気、頭痛、吐き気で体調が悪い。
娘が起きておっぱいあげたけど寝ないでぐずぐずタイム。体調悪くて立つのもやっと…
娘からしたらひぃおばあちゃんに預けて(同居している)横にならせてもらってる。
自分の子供なのに人に預けて横になってる私はダメな母親です。
ちょっと体調崩してメンタル弱っているのでここではかせてください。

コメント

まいと

ダメな母親じゃないですよ😌
ゆっくり休んで笑顔で娘さん迎えにいってあげてください😄
元気になってくれたら娘さんも嬉しいですよ😊

so

そういう時もありますよ😞
私も息子見てもらって横になってたことあります。
全然ダメな母親じゃないですよ☺️
ゆっくり休んでください。

とり

えー!だめじゃないですよ😭
1人だけで子育てなんか無理できません💔雑さが?

というか体調大丈夫ですか?
ひいおばあちゃんが預かってくれるなら
病院いったりしてくださいね😷💦

はやく治りますように!🙏💫

  • とり

    とり

    予測変換で変な文が😱
    雑さが?はミスです💦

    • 11月16日
❀megumi❀

いやいや、全然ダメな母親じゃないです。
見てくれる人がいるなら、ゆっくり休んで下さい!!
私も去年の今頃胃腸風邪でダウンして義母に看病してもらいつつ、子供の面倒も見てもらったので本当に有難かったです。
休める時に休んでくださいね。

えーけー

ダメな母親じゃないと思います!!
自分の体調が優れない時は頼れる人がいるならバンバン頼っていいと思いますよ!
もし、立つのもやっとな状態で娘ちゃんのお世話を頑張ったとしても余計に悪化したり、フラついて一緒に倒れたりした方が怖いですし。
娘ちゃん心配なら時々様子見るくらいで、ご自身の体調の回復を優先にした方が...。
体調良くなったらいっぱい構ってあげてください(^^)
お大事になさってください!

YJM

そんなことないですよ!

私もやっと熱下がりましたが一昨日から熱が出て、でも仕事休むわけにも行かず仕事に行ってました(笑)

ゆっくり休めるときに休んでください😄🙌

遊びに行って疲れたからダラダラしてるとは訳が違うので気にしなくていいと思いますよ✨

厚ちゃん♡

預けれるところがあって、羨ましいです。
私も色んな体調不良が重なり、結構限界。
誰にも預けれなくて、隣で娘さんは鳴いてますが、あやす元気もなくて💦
情緒不安定気味です…