※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊活

不妊相談で排卵日を指摘され、化学流産経験後、2人目の子供が欲しいが出来にくいか不安。どうしたらいいでしょうか?

25歳一児の母です。
9月頃に 初診で 出産したところとは
違う産婦人科に 不妊相談に行ったのですが
基礎体温をみて「排卵してるしてる
日にち合わせて仲良しせな子供や
できるわけないよ 生理開始から
15.16日目に合わせてしなさい」と
言われ内診も何もなく終わりました。
それから10月 、日にちを意識しながら
排卵検査薬も併用しタイミングを
合わせたところ 化学流産で終わり
今月も生理が来そうです。
子供が出来にくいのかとかは
何と言えば診てもらえますか?
2人目が欲しいです。

コメント

deleted user

そのまま言えばよくないですか?
「二人目ほしいので、見てもらいたい」と。
内診しないならなぜしないか自分で聞かないと……

  • あやか

    あやか

    言ったんですけどね。
    基礎体温で充分で
    内診するまでもないと言われました
    病院変えるべきですよね

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら病院変えますね。
    治療は長いですから、先生との相性って必要!不妊専門ではない婦人科かな?
    それなら多分結構真剣に見ないですよ。(見る先生もいるだろうけど)

    • 11月16日