※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴち
子育て・グッズ

夜間断乳を始めて3日目。夜中2回のぐずりがおっぱいなしで眠りにつけるようになり、成功を感じている。夜泣きと頻回授乳がきつく、断乳に踏み切った。

夜間断乳3日目です('ω')
夜中2回はぐずるのですが、おっぱいなしでトントンなどでまた眠りにつけるようになりました。
以前だったらおっぱい以外ギャン泣きでした。
まだまだ起きはしますが、これって夜間断乳成功見えてきましたか😂??

夜泣きと頻回授乳がきつく夜間断乳に踏み切ってます。

コメント

かすみん

見えてきてますねー☺︎
断乳は夜だけですか?
昼間もそのままの流れで辞めれるといいですね

  • ぴち

    ぴち

    よかったです!!:(;゙゚'ω゚'):
    まだ昼はしておりません!
    これから、徐々にしていけたら良いです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    • 11月16日
Misa

同じ感じでした(^^)うちは、四日目からは朝まで寝てくれましたよ😙

  • ぴち

    ぴち

    ほんとですか!
    今日の夜に少し期待です★

    • 11月16日