※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chamari
子育て・グッズ

観光地で男の子が蹴られる光景を目撃。旦那は暴力の連鎖と考えるが、自身は経験なし。手が出る人は普段から出るもの?

ふと疑問に思ったので質問させてください。先週末の話です。
お友達家族と観光地をブラブラ遊んでいました。
外国の方も沢山いたり、歩くのも一苦労なほど人が多かったです。
そこで小学校低学年くらいの男の子がお父さんに怒鳴られていました。
男の子だし楽しくなってやんちゃしたのかなー?良くある光景だなぁ〜。と思っていたら
そのお父さんが思いっきり男の子を蹴りました!!
私はうちの子が見てなくて良かったー😂と思ったんですけど
うちの旦那は「あんなに思いっきり子供蹴るなんて、常日頃から奥さんにも暴力ふるってるよ!」って言いました。
私は親にも殴られたことも無く、旦那とも夫婦喧嘩すらしたことありません。
躾で手が出るのも分かりません。(今回は足が出てたんですが)
事情は分かりませんが手が出る人は普段から出るものなんでしょう?
蹴られた男の子可哀想だったなぁ😭

コメント

フリード

男の子二人ですが、叩くことはあっても蹴ることはないです(^_^;)

• chamari

chamari

そうですよね。小学生ですし親も注意するのが大変なのも分かります。けど吹っ飛ぶ程蹴るお父さんなんて初めて見ました😅

• 11月16日
  • フリード

フリード

ぶっ飛ぶくらいって……それは虐待だと思います。(´д`|||)

• 11月16日
  • chamari

chamari

わたしもそう思います😂

• 11月16日
あいね

うちも小学生の息子が居ますが
外で叩く時は
よっぽどの事じゃないとしませんね😅

• chamari

chamari

お父さんが怒鳴りつけてるのは聞こえたので、言っても聞かなかったんでしょうね😅何をしたかは分からないんですけど😅

• 11月16日
  • あいね

あいね

しかも男の人が蹴るって凄い力ですよね💦
    さすがに旦那がしたらビビります😅

• 11月16日
  • chamari

chamari

人通りが多い通路でしたし、思いっきり蹴るお父さんは初めて見ました!ビビりました😂

• 11月16日