※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プニプニ
家族・旦那

年末が予定日で出産後に里帰りする予定。自分の事しか考えてないと以前…

年末が予定日で出産後に里帰りする予定。自分の事しか考えてないと以前から母の事を思ってたけど、今日ホントにそう思った(`Δ´)
病院から言われた入院予定の話をした。出産日を0日目として5日目まで入院だから~~ってこういう流れかなって言ったら、3日とか4日で退院したり出来ないの?って!
年末に姉一家が帰ってくるから姪っ子達と賑やかだからって💦💦
私は初産だっつーの!!何で姪っ子の為に早く退院しないとアカンねん!!

コメント

まい

私も年末予定日です〜!

4日くらいで退院したい気持ちですけどね…笑
クリスマス病院切ないなと思って😂

• プニプニ

プニプニ

1人は寂しけど、自分で決めるんじゃなく、人に早く退院したらって言われるのは(^^;
    しかも姪っ子の為に💦

• 11月15日
  • まい

まい

確かにそれは、ほっててもその内賑やかになりますし!笑

私、姪っ子大好きなおばバカなんで会えるたび嬉しいですけどね♡
    まだイヤイヤ期にも入ってないからだと思いますが…笑

• 11月15日
みっきー

逆に、そんな中に帰るの疲れそう😓と、正直思っちゃいました。
お母さんもう少しドリさんのこと考えてくれても…😢ゆったりとした産後送れますように😭

カスタード

知らんがな。って感じだし、極力姪っ子たちと関わらせたくない(/_;)
自分も赤ちゃんも疲れてしまいそうですね💦

さくら

私も年末予定日です12月30日😊
知り合いが4人目を産んだときに2日で退院していましたが、初産で早く退院とか嫌ですよね💦
賑やかなのは良いですけど、休まらなさそうですね…😂