※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

息を吸うときに音がする1歳の男の子。具合は悪そうでなく、日中遊んでいるときだけ。同じ経験の方いますか?病院へ行くべきでしょうか?

もうすぐ1歳になる男の子なんですが、3日前から大きく息を吸うときにヒューと音がします。

息を吸うときに毎回音がするわけではないし、具合が悪そうでもない。
日中遊んでいるときだけです💦

同じような方いらっしゃいますか😢?
病院に行ったほうがいいですか???

コメント

H🐴K🐔

気温や気圧の変化で気管支が収縮してひゆーって言ってるんだと思います😊

風邪などひいてなかったら全然大丈夫だと思います😊

  • haru

    haru

    風邪などひいてなく元気です😭

    • 11月15日
みくる

病院に行った方がいいです!喘息かもしれません(>_<)💦
ちなみに夜だけですか?日中もですか?

  • みくる

    みくる

    うちは夜だけですが、今日病院で「気管支炎喘息の可能性が高いです」と言われました。
    日中なるなら、気管支炎ではなく「喘息」だそうです。
    病院に行ってなにごともなければ安心できますし、行ってみてはどうでしょうか。

    • 11月15日
  • haru

    haru

    寝てる時は大丈夫です!
    喘息ですか💦
    明日様子見て治らないようだったら病院行ってきます🏥

    • 11月15日
ry

一度病院で診てもらうと安心でしますよ☺️私の息子ちゃんも熱が出た時だけなんですがヒューヒュー言っていて
小児喘息でした😢

  • haru

    haru

    喘息の場合もあるんですね💦
    明日様子見て病院に行ってきます😢

    • 11月15日