コメント
H🐴K🐔
気温や気圧の変化で気管支が収縮してひゆーって言ってるんだと思います😊
風邪などひいてなかったら全然大丈夫だと思います😊
みくる
病院に行った方がいいです!喘息かもしれません(>_<)💦
ちなみに夜だけですか?日中もですか?
-
みくる
うちは夜だけですが、今日病院で「気管支炎喘息の可能性が高いです」と言われました。
日中なるなら、気管支炎ではなく「喘息」だそうです。
病院に行ってなにごともなければ安心できますし、行ってみてはどうでしょうか。- 11月15日
-
haru
寝てる時は大丈夫です!
喘息ですか💦
明日様子見て治らないようだったら病院行ってきます🏥- 11月15日
ry
一度病院で診てもらうと安心でしますよ☺️私の息子ちゃんも熱が出た時だけなんですがヒューヒュー言っていて
小児喘息でした😢
-
haru
喘息の場合もあるんですね💦
明日様子見て病院に行ってきます😢- 11月15日
haru
風邪などひいてなく元気です😭