muu
男の子の名前の候補に
煌太くんがありました☺️💓
女の子だったら
杏香であこってつけたかったです◎
ゆあち✩︎
男の子…
そうたくん
ふうたくん
ゆうたくん
かなたくん
えいたくん
けいたくん
こうたくん
女の子…
亜子ちゃん、有子ちゃん、明子ちゃん…ですかね!
はぐみちゃんは難しいですね><
みさとん
友達の子供で亜虹であこっていう子がいますよー
男の子だったら、今だと「そうた」とかが多いですかね🤔
ライオンと羊
ゆうた、そうた、かなた、こうた、けんた、しょうた、ひなた、ふうた、
ひまりちゃんとか可愛いなぁーと思います( ^ω^ )
はるマ
ゆうた、かんた、かなた、そうた、あゆた、しゅんた、しんた、はるた、ひなた、ふうた
亜子、愛子、愛恋、明子、明桍、明瑚
葉久未、波久美、羽紅実
とかですかね?!
のーちゃん♡
うちの子は 颯大 そうたです。
2番目の候補に
とうた えいた てった
があります。
職場の子には
かんた ゆうた こうた くうた けいた ふうた がいました!
。
男の子なら
しゅうた
しょうた
せいた
けいた
ゆうた
こうた
えいた
らいた
杏子
愛子であこちゃんいました!
3児ママ
男の子…りゅうた、ゆうた、こうた、じゅんた、かんた、けいた
女の子…彩心、愛心、純心
葉紅美
などですかね🤔💭
あさみん
うちの子は陽太(ようた)です♪
退会ユーザー
りんた、あらた、せいた、こうた、そうた、りょうた、けいた、ゆうた、けんた、しょうた、しゅんた
亜子
葉久美、羽來未
退会ユーザー
ゆうた
そうた
げんた
こうた
ひなた
うちの次女が愛子って書いて愛子です✨
こまち
ゆうた
ふうた
りょうた
けんた
そうた
しょうた
けいた
かんた
えいた
りんた
あこ だと
亜仔 安子 杏子 愛仔
はぐみ だと
葉久未 晴来実
とかかな?🙂
可愛いなって思う名前は
ふたばちゃん とか
なのはちゃん とかですかね😇
退会ユーザー
あらたってゆう名前がすごく好きです!♡
かーか
響太きょうた
祐大・勇太ゆうた
幹太かんた
仁太じんた
が周りにいます😊
亜子、阿子
知り合いにいます!
はぐみちゃんはいないですね💦
やはり平仮名が可愛いかな?
個人的には「はぐ実・はぐ美」など、漢字とひらがなを混ぜた名前でも可愛いと思います😊
ひまわり
[男の子]
あらた、いちた、えいた、かなた、けんた、こうた、そうた、りょうた、もえた、まうた、しゅうた、らいた、ひなた、ふうた、ゆうた、
[女の子]
亜子、杏瑚、明子、安湖
波ぐみ、葉久美、
[その他]
「◯◯ん」最後に「ん」が付く名前。
例:かのん、りん、かりん…
ゆまま
むた、てった、かなた、とうた、おうた、しょうた、せいた、
ちよっと無理矢理ですが育(はぐみ)ちゃんとか …
どんぐりこのみー
あこちゃんだと亜子ちゃん。最初は読めませんでしたが朱虹ちゃんも見たことあります。
はぐみは無理に漢字を当てるよりひらがなが可愛いと思いますよ。
どうしてもならいくみちゃんに間違えられること必須ですが育美ちゃんとか。
余談ですが私も娘の名付けの時主人に提案しましたが、今からの時代発音、英語表記で考えると「Hug me(ハグミー、私を抱いて)」となり、年頃になったら絶対にからかわれるからと一蹴されました。
他に可愛らしいなと思うのは千のつく名前です。千尋ちゃん、千歳ちゃんなど。
男の子の○○たくんならそれこそたくさんありますよね。
akooo
みなさん、たくさんありがとうございました💓
参考にさせていただきます!!!
コメント