※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

昼寝の寝起きが悪いです。対応について相談です。息子が泣いてしまうので、抱っこしてもいいのか迷っています。

ここ最近昼寝の寝起きが最悪です( ´~`)
寝てたいのに起きちゃったんだと思いますがみなさんこういうときの対応どうしてますか??
抱っこすると仰け反る、降りたがる、触るな!ってされるのでうぎゃーってなってる息子の頭なでながら(これも嫌がられますが)泣きたいだけ泣きなという感じになってます。
30分くらい泣くと多少落ち着いてくるのでそしたら抱っこしてますがやっぱり最初から抱っこしてたほうがいいんですかね😔

コメント

ケロス

うちはしばらく放置してます…
いいか悪いかはわからないです😭
抱っこしても怒ってるし何しても変わらないのでそうするしかない状況で💦

• ままり

ままり

やっぱりそうですよね😓
    そういうときはテレビ見せても外の景色見せても意味ないんですよね( ˟_˟ )
    好きなだけ泣かせる方向でやっていきます!
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 11月15日
❀megumi❀

何しても駄目なら放置してます。
そのうち落ち着くなら、好きなだけ泣かせますね😌
うちの子もたまに寝起きが悪くて泣き喚いてる時があるので、その時は放置です🙂

• ままり

ままり

やはり放置ですか!
    何してもダメなときは泣きたい気分なんですよねきっと( ´~`)
    ぬるい目でギャン泣き見守ります(笑)
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 11月15日