長男と次男の泣き声にイライラし、感情的になってしまっています。ミルクを飲まず、泣き続けることにストレスを感じ、子どもたちに対して可愛く思えなくなっています。どう対処すれば良いでしょうか。
もう、長男もグズグズで次男もギャン泣きで、この2人の泣き声だけでイライラ。
感情に任せて怒鳴ってしまった・・・
本当に頭がおかしくなりそう。そのうち、叩いてしまいそう。
なんでミルク飲んで寝ないの?ミルクが無くなるとギャン泣き。泣きすぎるから3時間も開けてられない。
なんでお菓子しか食べないの?ダメって言うと、その辺の物倒してギャン泣き。
私にどうしろっていうのか。
この2人、可愛くないとさえ思ってしまう。
泣き声が私のストレス。イライラの原因。
- ともまま(9歳, 10歳)
0007💖
わかりますよー😭
泣き声で一気にイライラゲージMAX!!!みたいなね😅
ほんとに泣き声か怒ってるかで
毎日しんどいですよね😭
私も今だけと言い聞かせ
乗り切ろうと頑張ってますが
毎日イライラ💔ダメ母です😂
コメント