※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶら
その他の疑問

そろそろ空気洗浄機を買おうかと思ってますがオススメはありますか⁈出来…

こんにちは!
そろそろ空気洗浄機を買おうかと思ってますがオススメはありますか⁈

出来れば加湿機能付きで探してます!

コメント

たつ

私はシャープのプラズマクラスター使ってます(ˊᗜˋ*)

• らぶら

らぶら

コメントありがとうございました!

• 8月25日
ちび子

私もシャープのプラズマクラスター使ってます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

• らぶら

らぶら

• 8月25日
こうはるmama

我が家もシャープのプラズマクラスター使っています(´▽`)ノ

• らぶら

らぶら

• 8月25日
つーたんママ*

DAIKINが性能的にオススメなんですがお値段跳ね上がるのでうちもプラズマクラスターですwお金があればDAIKINオススメです♡

うちもシャープのプラズマクラスターですが、友達はDAIKINの方が良いよと言ってました。
少し余裕出たら子供部屋用にDAIKIN買おうかなーと思ってます。

ママリ

シャープは広いお部屋向きらしいです。空気の取り込み口が背面にあって大きくて良いのですがその分後ろにスペースを空けないといけないみたいです。
うちは広くないので掃除やフィルターなどを考えてダイキンを買おうと思っています。

ややさん

吸引口が前面にある方が壁に沿わせて置けるのでシャープとパナソニックの二台使ってますがパナソニックの方が気に入ってます。