※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4ヶ月の男の子の服について、カッコイイ系、シンプル系、カワイイ系のどれが好きですか?着せている年齢も教えてください。

4ヶ月の男の子がいます(^_^*)
男の子の服について質問です(^_^*)

カッコイイ系(アメカジとか?)
シンプル系(無地やワントーンなど)
カワイイ系(アニマル柄やカラフルなもの)

どれが好きですか??(^_^*)
ウチは何歳でこれを着せてるよ〜とかも教えてください!!

コメント

てて

シンプル系が好きですが
(グレーや白など)
旦那が少し派手なものとかが好きなので
どっちもあります😜

  • ママリ

    ママリ


    どっちもあるの良いですね😍

    • 11月15日
ばんぎゃるちゃん

私はシンプルな服が好きなのでコムサやbebeでしか買いません
旦那は派手なのすきなのでPartyPartyで買ってきます。

  • ママリ

    ママリ


    夫婦で好みが違うと着せるものも変わって面白いですね〜😍

    • 11月15日
しょっちゃん

まだ小さいので明るい色のかわいいもの着せています👶👕
男の子は大きくなってくると明るい色とかかわいいのって似合う似合わないあるので、今のうちだな~と思ってます💞

  • ママリ

    ママリ


    私も今まさにそう思ってたとこです😤
    でもインスタとかで見るシンプルおしゃれコーデにも憧れて悩んでます笑

    • 11月15日
COCORO

冒険しきれないので…シンプルですが最近お友達と買い物に行きました♡

breezeってお店です。今は一歳です

  • ママリ

    ママリ


    ブリーズはお祝いでいくつか頂きました😆
    カッコかわいいですよね!

    • 11月15日
  • COCORO

    COCORO

    ロンTとジーパンを👖履かせてます!
    着させやすいですよね!
    首の後ろにアメリカの🇺🇸国旗のマーク🙂も可愛い〜ですよね!

    お祝いもあるんですねぇ😄知らなかったです♡

    • 11月15日