コメント
てて
シンプル系が好きですが
(グレーや白など)
旦那が少し派手なものとかが好きなので
どっちもあります😜
ばんぎゃるちゃん
私はシンプルな服が好きなのでコムサやbebeでしか買いません
旦那は派手なのすきなのでPartyPartyで買ってきます。
-
ママリ
夫婦で好みが違うと着せるものも変わって面白いですね〜😍- 11月15日
しょっちゃん
まだ小さいので明るい色のかわいいもの着せています👶👕
男の子は大きくなってくると明るい色とかかわいいのって似合う似合わないあるので、今のうちだな~と思ってます💞
-
ママリ
私も今まさにそう思ってたとこです😤
でもインスタとかで見るシンプルおしゃれコーデにも憧れて悩んでます笑- 11月15日
COCORO
冒険しきれないので…シンプルですが最近お友達と買い物に行きました♡
breezeってお店です。今は一歳です
-
ママリ
ブリーズはお祝いでいくつか頂きました😆
カッコかわいいですよね!- 11月15日
-
COCORO
ロンTとジーパンを👖履かせてます!
着させやすいですよね!
首の後ろにアメリカの🇺🇸国旗のマーク🙂も可愛い〜ですよね!
お祝いもあるんですねぇ😄知らなかったです♡- 11月15日
ママリ
どっちもあるの良いですね😍