※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
子育て・グッズ

息子が三ヶ月になり、笑顔が増えて親バカになるママ。男の子で絶望感もあったけど、いつか息子にメロメロになると笑う。

独り言です😊
今日で三ヶ月になる息子ちゃん!
最近いっぱい笑顔も見せてくれるようになりさらに親バカになっていくママです😅
正直、女の子が欲しくて男の子と分かった時の絶望感😅
あの時の私に言ってあげたい!
いつかあなたは息子にメロメロになってしまうと笑

三ヶ月、おめでとう❤️
息子ちゃん✨

コメント

ぼん

やまちゃんさんもママ3ヵ月おめでとうございます🎵
私も赤ちゃんの性別が男の子とわかった時に少し残念に感じてしまったんですけど、産まれてきてくれてからは息子にメロメロです♥️可愛いですよねー☺️

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ありがとうございます😭❤️
    はい!
    男の子可愛いすぎます!
    ママっ子になってくれー!と思う毎日です😅笑

    • 11月15日
deleted user

三ヶ月おめでとうございます💞
私も女の子ほしいなーと思ってたけど
いざ生まれてみると男の子可愛いですよね😌
きっとこれからもーっと可愛くなりますよ!
日に日に可愛く思えて私も息子にメロメロです💕

  • ママちゃん

    ママちゃん

    同じくらいですね😊
    日に日に可愛くなりますよね✨
    笑顔見せてくれた時には、、、❤️
    これからもがんばりましょうね😊

    • 11月15日
ぷに

3ヶ月おめでとうございます!
わたしは逆に男の子がよくて、まさかの女の子でびっくりしました(笑)
でも、男の子も女の子もそれぞれかわいいところがありますよね💓
わたしも今では娘にメロメロです💓
次は100日ですね〜〜〜😊✌️
うちの子は昨日100日迎えました!

  • ママちゃん

    ママちゃん

    100日おめでとうございます🌸
    そうだったんですねー😊
    性別気にしちゃうのは妊娠中だけでした😅
    娘ちゃんにメロメロなんですね😍
    一緒にママがんばりましょうね☺️

    • 11月15日
ゆずきち

3ヶ月おめでとうございます!
私の子供と5日違いです😊
ほんとよく笑ってくれますがまだ声出して笑ってくれないのでそれまで楽しみです😊
男の子は甘えん坊でかわいいですよ😊

  • ママちゃん

    ママちゃん

    近いですねー✨😊
    声出して笑ってくれたらまた
    さらにメロメロになっちゃいそうです❤️
    二人目も男の子が良いです😍
    早くママって呼んでもらいたいです🙌
    一緒にママがんばりましょうね🙌

    • 11月15日
ぽよ

3ヶ月おめでとうございます!
ちなみに、うちの息子も今日で3ヶ月です😄
誕生日同じですね☆

  • ママちゃん

    ママちゃん

    ぽよさんママも三ヶ月おめでとうございます😊
    一緒なんて嬉しいです✨
    可愛い息子ちゃん、お互い大変ですが育児がんばりましょうね😍❤️

    • 11月15日