コメント
ぼん
やまちゃんさんもママ3ヵ月おめでとうございます🎵
私も赤ちゃんの性別が男の子とわかった時に少し残念に感じてしまったんですけど、産まれてきてくれてからは息子にメロメロです♥️可愛いですよねー☺️
退会ユーザー
三ヶ月おめでとうございます💞
私も女の子ほしいなーと思ってたけど
いざ生まれてみると男の子可愛いですよね😌
きっとこれからもーっと可愛くなりますよ!
日に日に可愛く思えて私も息子にメロメロです💕
-
ママちゃん
同じくらいですね😊
日に日に可愛くなりますよね✨
笑顔見せてくれた時には、、、❤️
これからもがんばりましょうね😊- 11月15日
ぷに
3ヶ月おめでとうございます!
わたしは逆に男の子がよくて、まさかの女の子でびっくりしました(笑)
でも、男の子も女の子もそれぞれかわいいところがありますよね💓
わたしも今では娘にメロメロです💓
次は100日ですね〜〜〜😊✌️
うちの子は昨日100日迎えました!
-
ママちゃん
100日おめでとうございます🌸
そうだったんですねー😊
性別気にしちゃうのは妊娠中だけでした😅
娘ちゃんにメロメロなんですね😍
一緒にママがんばりましょうね☺️- 11月15日
ゆずきち
3ヶ月おめでとうございます!
私の子供と5日違いです😊
ほんとよく笑ってくれますがまだ声出して笑ってくれないのでそれまで楽しみです😊
男の子は甘えん坊でかわいいですよ😊
-
ママちゃん
近いですねー✨😊
声出して笑ってくれたらまた
さらにメロメロになっちゃいそうです❤️
二人目も男の子が良いです😍
早くママって呼んでもらいたいです🙌
一緒にママがんばりましょうね🙌- 11月15日
ぽよ
3ヶ月おめでとうございます!
ちなみに、うちの息子も今日で3ヶ月です😄
誕生日同じですね☆
-
ママちゃん
ぽよさんママも三ヶ月おめでとうございます😊
一緒なんて嬉しいです✨
可愛い息子ちゃん、お互い大変ですが育児がんばりましょうね😍❤️- 11月15日
ママちゃん
ありがとうございます😭❤️
はい!
男の子可愛いすぎます!
ママっ子になってくれー!と思う毎日です😅笑