※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⑅
雑談・つぶやき

爆睡してまだ起きない…お昼ご飯まだ食べてないよ?おやつの時間になっち…

爆睡してまだ起きない…お昼ご飯まだ食べてないよ?おやつの時間になっちゃうよ😂😂😂
振り込みとか行きたいんだけどなぁー(笑)
でもなんだか起こせない|艸ω౪<`。)

コメント

ちゃすけ

爆睡は有難いですけど時間帯が…
ウチの子も昨日2時半まで爆睡してそれからお昼あげました😭

• ⑅

コメントありがとうございます(^^)

あれから起きて、そこからお昼あげたら15時前😂
    今お散歩行ってきて帰りましたが、夜ご飯何時にあげるか悩みます😅まぁそんなに食べてないから食べれそうですが(笑)

• 11月15日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

悩みますよね😅
    おやつ少なめにしていつも通りの19時頃に夕飯あげたらちゃんと食べてくれましたよ😄

• 11月15日
  • ⑅

ちゃすけさんのおうちは19時頃にあげてるんですね(^^)
    うちは旦那も遅いしで子供だけいつも18時前後にあげてそれからお風呂です🛀
    今日は少しだけ遅めにあげます😆お腹すいたらまんまコールがあると思うので(笑)

• 11月15日
  • ちゃすけ

ちゃすけ

グッドアンサーありがとうございます!
    前は6時半頃にあげてたんですが我が家は先にお風呂入っちゃうのでなんだかんだで遅くなっちゃいました😅
    可愛い❤まんまコールするんですね✨

• 11月15日