※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

4人目を出産した子に出産祝いはどんなものがいいでしょうか?😆女の子、男…

4人目を出産した子に出産祝いはどんなものがいいでしょうか?😆

女の子、男の子、男の子、女の子です😊

子どものグッズとかはもうたくさん持ってそうだし…😅

お子さんたくさんいる方でもらって嬉しかったものってなんですか?💓

コメント

ひい

私はそういう友達には、ママへのプレゼントにしました!冬だったのでジェラピケでもこもこパーカーあげました😃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ママへのプレゼントいいですよね😊今から寒いのでジャラピケもあいますね💕

• 11月15日
コテツママ☆

長女ちゃんの服まだとってあるかわかりませんし、女の子の期間あいてるので洋服でも喜ばれると思いますよ☺
下の子はお下がりになりがちなんで新しい洋服あまり買わなかったりしますし。
私は男、女、男で3人いますが長男の時と7歳あいて洋服ほぼ捨ててたので洋服嬉しかったです!
むしろ友達からお下がりもらいました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!意外と服でも喜ばれるんですね🤔参考になります!😆

• 11月15日
mimi

私は3人目を産んだ友達に図書カードをあげた際、大変喜ばれましたよ💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書カードもいいですね😊新しい絵本とか買ってあげたくなりますもんね☺️

• 11月15日
  • mimi

mimi

そうなんですよね!
    大人も好きな本の購入ができますし、子供も4人目ともなると、ほとんどのモノは揃ってると思うので、新しい絵本やドリル、もしくはDVDの購入ができるので、そういった面ではとても喜ばれました☺️

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

図書カードってDVDも買えるんですね😳参考になります!😆💕

• 11月15日