うちのストライダーがなくなりました😭きのう近所の小学生たちが乗ってる…
うちのストライダーがなくなりました😭
きのう近所の小学生たちが乗ってるのは見ました🥹(玄関が狭く入らなくて庭に置いてるのでいつの間にかみんな乗ってる)
たぶんどこかで降りてそのまま忘れて置いてきたんだと思います…。
きのういたメンバーの家を見てきたけど庭には置いてありませんでした😭
またあとで行きそうな場所を探そうと思いますが、なかったら警察ですかね🥹🥹
これに反省して今後は庭に置くのやめようと思います😭
- ママリ(5歳7ヶ月, 8歳)
はじめてのママリ🔰
乗ってたのはお子さんのお友達ですか?😭
昨日いたメンバーに、うちのストライダーどこかに乗っていった?みなかった?って聞いてみた方が良いと思います…!💦
ストライダーだと購入時に防犯登録はしてないと思いますし、警察に届け出しても見つけてもらえる可能性は低いと思います😣
遺失届として警察に届出を出しておけば、もし誰かが警察に届けた時や、見つかったときに連絡はもらえると思います…!
それとは別で、自分ちの子も一緒に遊んでる時はいいけど、自分ちの子が遊んでないなら、近所の子が自宅の庭に勝手に入らないように工夫された方がいいかもしれません😭💦
コメント