※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムネ
その他の疑問

小学生の宿題やテストプリントどうされてますか?今二年生なのですが、一…

小学生の宿題やテストプリントどうされてますか?
今二年生なのですが、一年生の時のプリントが大量にあります💦
処分していいのかなぁーと思いながら保管しているのですが。
一年生なのでテスト間違えてても最終的に100点と先生が書いてくれてるし、本当簡単な問題なので、私が100点凄いね✨みたいに思うテストはありません。笑

みなさんどうされてますか?
処分されてる方はどうやって(そのままゴミ箱、名前消す、破る、シュレッダーなど)処分されてるのかも教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ紙ゴミで、名前とかもそのままにして捨ててます💦
今同じ2年生ですが、2年生のテストですら残ってません😂

3kidsママ

間違えた所を何回かやり直して理解したら名前を消してシュレッダーしてます☺️

mizu

特にシュレッダーなど何もせず、紙ゴミとしてまとめて出してます😅

1年生のものは全て捨てました!
2年生のものはまだ一応取ってありますが、夏休みにそれまでの分は一旦捨てるかなと思います!

りんご

1年生の全て取っておいたけど全く見返すこともなかったので進級時に捨てました!

2年生からはテストは間違えたところだけノートにうつして、捨ててます。

ちなみにまとめて1年生のを捨てる際にシュレッダーしてたらシュレッダーが壊れました😂😂😂
持ち帰ったらその都度捨てた方が良いです(笑)