はじめてのママリ🔰
すぐ紙ゴミで、名前とかもそのままにして捨ててます💦
今同じ2年生ですが、2年生のテストですら残ってません😂
3kidsママ
間違えた所を何回かやり直して理解したら名前を消してシュレッダーしてます☺️
mizu
特にシュレッダーなど何もせず、紙ゴミとしてまとめて出してます😅
1年生のものは全て捨てました!
2年生のものはまだ一応取ってありますが、夏休みにそれまでの分は一旦捨てるかなと思います!
りんご
1年生の全て取っておいたけど全く見返すこともなかったので進級時に捨てました!
2年生からはテストは間違えたところだけノートにうつして、捨ててます。
ちなみにまとめて1年生のを捨てる際にシュレッダーしてたらシュレッダーが壊れました😂😂😂
持ち帰ったらその都度捨てた方が良いです(笑)
コメント