※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽみこ
その他の疑問

ディズニー英語よく街頭で販促やってる時につかまって体験DVDとかをもら…

ディズニー英語
よく街頭で販促やってる時につかまって体験DVDとかをもらって娘に見せたらゲラゲラ笑っていて、いいなーと思ったのだけどディズニー英語が高いのは知っているし、今の世の中英語に触れる機会は色々あるのだけど気になってしまいました💦
やってる方はどれぐらいかかるものですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

100万円程です🥹笑

はじめてのママリ

私の友人がまさにやってるのですが、100万ぐらいだと言ってました🫨
(どういうプランとか詳細は聞いておらず💦)

私も資料請求だけしたことあるのですが、その後の勧誘の鬼電が酷くて、着信拒否しても別の電話からかけてきたりと“怖っ!!”と思ってしまい。

娘が英語に興味を持っても、ディズニー英語だけはやらせないつもりです。

はじめてのママリ🔰

100万で、しかも大体は続かなくて大後悔です🥲

はじめてのママリ🔰

ざっと100万です。
ユーザーです。
何より親の継続力と努力が必要です!!
サンプルはほぼ全員食いつく動画を載せていますのでやりたくなるお気持ちわかります。
フルタイムで保育園…とかだとたぶん無理だと思います💦

  • ぽみこ

    ぽみこ

    ありがとうございます!
    コースが色々あって、フルセットが100万円位は知っていて紹介動画のイベントや電話はフルじゃないと参加できないシステムなのかなとか気になってます。

    • 39分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミキパ以上じゃないと確か参加できないはずです。あと、教材買ったから他にお金かからないわけではなく、イベント、キャンプ、副教材など全てにおいて課金制です。イベントは参加人数変更までガッツリとられるのが解せないです。

    • 15分前