※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーま
サプリ・健康

産後3回目のぎっくり腰。あの寝たきりの悪夢が再び。起き上がるのも激痛…

産後3回目のぎっくり腰。
あの寝たきりの悪夢が再び。
起き上がるのも激痛、歩くのも痛い。
トイレ行きたいけど行きたくない。
早く普通に歩かせて!!

コメント

コキン

私も先月なりましたー😭
寝返りすら痛くてトイレなんて気合い入れないと起き上がれないし歩けないですよね!しかも子供も小さく愚図ると抱っこしないといけないし…。やむを得ず実家に数日感お世話になりました😥

• すーま

すーま

コメントありがとうございます。
    大変ですよね_| ̄|○何日くらいで普通に歩けましたか?

• 11月15日
  • コキン

コキン

三日目にはすたすた歩けるくらいになりましたよ。早く良くなると良いですね💧お大事になさってください(>_<)

• 11月15日
  • すーま

すーま

回復早くて羨ましいです!!ありがとうございます😊

• 11月15日
まぁこ

私もついこの間初めてぎっくり腰になりました😱
まさかあんなに痛いとは思ってもないし、ちょうどお風呂上がりで下の子着替えさせてベッドにってところで腰やって上の子裸だしで焦りました💦
次の日は旦那に休んでもらって動ける範囲内で動いてあとは旦那に任せてたら大分楽になりましたよ😊
早くよくなるといいですね😳

• すーま

すーま

コメントありがとうございます。ほんと辛いですよね。今日は義母が預かってくれてますが、、、寝たきりです。何日くらいで普通に動けましたか?

• 11月15日
  • まぁこ

まぁこ

3日後には普通に腰まげたり寝返りも苦なくできましたよ😊

• 11月15日
  • すーま

すーま

ありがとうございます(^ ^)早く良くなることを期待してます!

• 11月15日