※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

妊娠中の不思議な夢や出来事について相談したいです。昨日の夢でお腹の赤ちゃんが男の子と言われて驚いた。性別はまだ分からないけど楽しみにしています。

このカテゴリーで合っているか分かりませんが…

昨日、お昼寝を三人目としていた時、夢の中でお腹の赤ちゃんの話を病院か何処かでしていて、性別の話になったら、「男の子だよ!」と誰かに言われビックリして起きました。
夢の続きが見たかったような…見たく無かったような複雑な心境です。

まだまだ性別が分かっていませんが、とっても不思議な夢でした。最近、ママリの出産報告の赤ちゃん写真等を見てると、男の子可愛いな~と思っていたので、それに影響受けすぎて、そんな夢を見ただけかもしれません。
でも本当にお腹の子が男の子なのかは楽しみに待ちたいと思ってます…笑

妊娠中、不思議な夢や出来事ってあるんですかね?
皆さん、妊娠中に何か不思議な事がありましたか?

コメント

5ままちゃん

ありましたよー!

長男の時は、はじめての内診の時にベッドにいたら、急に声がして、ママ僕ね。。聞こえました。性別わかるまえから、男の子だろうなとおもいました!そして、やはり男の子でした!

2人目の時は長男に、お腹の子は紫陽花の花が咲く時に生まれてくると予言され、その通りになりました!
3人目は夢で生まれてくる日を予言さるて、その通りになってびっくりしました!
4人目のときは何もなかったですが、性別がわかる前から感で絶対女の子だなとおもったり!
今回は、特に夢などはみてませんが。。性別は当たりました!

ちなみに、長男は、新生児のときの記憶が2歳までありました!

• hana

hana

コメント、ありがとうございます。
    不思議な事、沢山ですねー!凄いです。
    新生児の記憶!それはビックリですね!私の30代の友人も未だに0歳の時の記憶があるそうです。ちょっと前に教えてくれました~。手が自分の思い通りに動かせるようになって嬉しかったんだよって。世の中、不思議な事が沢山あるんですね~!

• 11月15日
( * ˙꒳˙ * )

夢で後ろ姿の赤ちゃんが泣いていて
夢占いで調べてみると妊娠してるかも
との事で
検査薬をしたら妊娠してました( ¨̮ )

• hana

hana

コメント、ありがとうございます。
    わ~✨不思議な夢ですね!
    私も実は三人目妊娠前に、夢の中で三人目に会っているんですよ~。そこから1ヶ月後に妊娠発覚しました☺
    似たような経験されてたと聞き、嬉しかったです😆

• 11月16日