※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SOLA
妊娠・出産

妊娠5ヶ月で下腹部がきゅーってなり、子宮周辺も痛むことがあります。織物が黄緑色で、同じ症状の方がいるか気になります。

明後日で妊娠5ヶ月です☀そこでなんですが、最近やたら下腹部がきゅーってなります。すぐ収まるんですが,ちょこちょこなります。あと子宮?あたりも痛い時があります。因みに,織物が白ではなく黄緑ぽいです。子供のあおっぱなみないな😅同じような症状のかた、いますか?

コメント

ゆっぴー

お腹が張ってるのでは??おりものの様子からして、何か細菌性腟炎になってるかもです!切迫早産になると大変なので、早急に病院でみてもらったが安心かとおもいます!

• SOLA

SOLA

そうですかね💦土曜日検診なので、その時先生に話してみます!

• 11月15日
  • ゆっぴー

ゆっぴー

私同じような状況で、受信したら、子宮けいかん短くなってて即入院になりました!もし受診はやめれるなら早めにいったほうがいいですよ*(;o;)

• 11月15日
  • SOLA

SOLA

わかりました😵💦ありがとうございます😞

• 11月15日
ネコちゃん

おりもの黄緑はおかしいですね!!すぐ病院に行ってください!!

• SOLA

SOLA

わかりました!!

• 11月15日
tom-tom

同じ症状で切迫早産で入院になりました💦
今31週ですが21週からずっと入院してます😣
私はとにかく張りやすい体質で、そのせいで頸管長も短くなりやすく、24時間点滴ベッド上安静していますが、それでも張りは治らず産むまで退院できないと言われました😥
張りやすい体質だとあっという間に頸管長短くなりますので早く病院に行かれたほうが良いかと思います💦

• SOLA

SOLA

そうですか..入院だけは避けたいところですね..なんもなければいいんですが..😞

• 11月15日