※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまん⍤⃝
妊娠・出産

検診日で不安。赤ちゃん元気か心配。病気や心拍止まること考えて眠れない。初産だけど不安。赤ちゃん元気でいてほしい。

おはようございます✨
今日は久しぶりの検診日です💗
2週間ぶりとのこともあり、
赤ちゃん元気かすごい不安であまり眠れませんでした。
病気見つかったらどうしよう。
心拍止まってたらとうしよう。
不安になるといけないのに考えてしまって・・・😢
初産ではないのに、全然構えてなくてなんか情けないです😔
赤ちゃん元気でありますように。

コメント

moon

同じく2週間振りの検診日です!
今日やっと予定日決まるので分かったら名前の下に私も「妊娠〇週目」と表示出来ます♪
だけど…心拍確認出来ての2回目…不安がいっぱい過ぎて具合悪いです(笑)
今日で何週だろう(><)
早く病院いきたーい!
けど、その前に息子の病院…...(lll-ω-)チーン

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    予定日決まるのですね♡
    わかります( 笑 )ドキドキですよね😔

    息子さん風邪ですか??😢
    お大事にされてください♡
    赤ちゃんも元気でありますように😆

    • 11月15日
  • moon

    moon

    母子手帳早く欲しいです(笑)
    もうドキドキでワクワクしてますヽ(^ω^)ノ

    息子は発達障害で、今日午前中に専門外来にかかるんです^^;
    だから息子も私の病院凄く楽しみにしてていっしょに行くことになってます(笑)

    • 11月15日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    今日、予定日確定なら貰えますね☺️💓悪阻は大丈夫ですか???

    そうなんですね☺️
    息子さんも弟か妹できて嬉しいんですね☺️💓

    • 11月15日
  • moon

    moon

    今日貰えるならそのまま役所に行こうと思ってます(*^^*)
    悪阻は波があり過ぎて良くなったり最悪なまでに吐き続けたりと息子の時より酷いです(´;ω;`)
    今日はまだいいかな☆

    息子は喜び過ぎて最初お腹にパンチくらって旦那に怒られてました(笑)
    感情表現下手すぎて笑えます(笑)

    • 11月15日
  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    波があるんですね😢
    上に子供いると、ゆっくりできないですよね😢
    うちもそうです(・_・、)
    チョロチョロ動き回るので特に😢

    喜びすぎですね💓💓
    かわいい💓💓
    いいお兄ちゃんになってくれそうですね♡♡

    • 11月15日
  • moon

    moon

    うちはもう来月で8歳だし、ゲームしてれば大人しいので楽ではありますが…2歳だと大変ですよね^^;

    息子は最近ご飯作りを楽しくしてくれるので色々期待してます(笑)
    今日はハンバーグを手伝って貰おうかな?と思ってます(๑´ㅂ`๑)

    • 11月15日
boys mama⸜❤︎⸝‍

私もなんかあったらどうしようばっかり考えてめっちゃ不安でした💦
でも、赤ちゃんは強いからきっと大丈夫ですよ〜👶🏻💓
ゆっくり寝て体に気をつけて下さいね😊

  • ゆまん⍤⃝

    ゆまん⍤⃝

    ありがとうございます😆
    すごい、励みになります(・_・、)♡

    • 11月15日