※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこのおもち
お仕事

1歳のお子さんがいて保育園に預けられないため、夜のみ週3~4日、18:00~23:00の時間帯に焼肉屋で働きたいと考えています。いますか?

1歳くらいのお子さんがいて夜に働きに出ている方いらっしゃいますか?
来春保育園入れそうにないので、1歳過ぎたくらいから昔バイトしていた焼肉屋(夜営業のみ)で週3~4ほど18:00~23:00の時間帯で働かせてもらおうかと考えています😵

コメント

deleted user

でてますよ👍
息子が5ヶ月の頃から😑
まだ保育園に預けたくなく、でも働かないと生活できないので夜20時から0時まで工場のバイトしてます😊👍🏻
週4日の4時間です👌
その間わ旦那にお願いしてます🎶

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    心強いです✨
    うちも働かないと赤字です。貯金したいのに減っていくのがストレスです💦
    人に言うとだいたい可哀想だよと言われるので...😅
    じゃあ貴方がお金くれるの?って思います😂👏

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですよね💦
    赤字ばかりで貯金もできないんで💔
    たしかに可哀想って言われますね😓
    余裕があるなら一緒に居るわ!って思いながら😓
    家庭の事情も知らずに言わないで!って思いますね😞

    • 11月15日
  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    ですよね。居れるなら一緒にいますし、私だってこのまま夜も一緒にいたいです😓
    でも生活がありますからね(;´Д`)
    夜いないぶん日中にいっぱい遊んであげようと思っています(`・ω・´)

    • 11月15日
☆Yu1Ri9☆

うちは自営で14:00〜24:00が営業時間なので、夜間保育園を考えました。
結局は普通の保育園いれて、延長して7時半に迎えに行ってますが💦
近くに認可の夜間保育園は無いですか?でも、昼の保育園と違って夜間保育園だと内容が違うみたいなので、区役所などに聞きに行くのが一番いいと思いますよ😊

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    田舎なので夜間保育園ないんです😵💦
    1歳以上で普通食が食べられるようにならないと一時保育もしてもらえないので困ります...😭

    • 11月15日
nico☻

私も待機児童で、生活苦しかった時に働いてました✌️💓
娘が10ヶ月、卒乳して夜通し寝てくれるようになってからです!

私は深夜でしたが、22~27.5時まで週3でした!

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    私も卒乳してからと考えていました✨
    現在完母で哺乳瓶拒否、添い乳じゃないと寝ないので😅
    深夜だと子供が寝てる間に終わるのでいいですね☺コンビニですか?

    • 11月15日
美希

出てます♡
私は6ヶ月頃から水商売の人のヘアメイクで17:00から22:00くらいまでお仕事してます😊
その間は両親が見て来れてます♡

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    ヘアメイクされているんですか!手に職があると強いですね🙆✨
    私も夫の仕事が終わるまで実母に見てもらうつもりです😃💦
    助かりますよね(*^^*)

    • 11月15日
ひなの

下の子が3ヶ月から21時から25時で働いてます☺︎
18時からだと結構バタバタしそうですね(>_<;)

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    やっぱりバタバタしますかね😓💦
    知り合いのお店で融通もきき助かるのでそこで働きたいのですが、営業時間が16時~23時までなんです。だから遅めに入るの難しくて(^_^;)
    向日葵さんは何のお仕事されていますか?

    • 11月15日
  • ひなの

    ひなの

    大きくなってくるとご飯もあるので
    預ける方に全て任せて大丈夫なれいいと思います(*^_^*)

    飲食店です☺︎

    • 11月15日
  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    母と夫にお願いしようかと思っています🙆💡
    ほんとは一緒に食べてあげたいけど…😵💦
    飲食店なんですね、やっぱり夜働くとなると飲食が多いですよね(´∀`)

    • 11月17日
かなこ\(•̀ω•́)/

私も息子が7ヶ月の時から夜中22時から朝6時まで働いてます!
週2日で働いてましたが今、仕事を転職し、22時から朝6時を週2日と22時から2時までを週1回の週3回で働いてます!
大体月8万ぐらいです。
あたしも旦那の給料じゃ赤字なので…😭
保育園にもまだ入れたくないって気持ちもあったので旦那と母にお願いして見てもらってます!
息抜きにもなってます😊

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    保育料なくて8万だと嬉しいですね(*^^*)
    私も扶養内で稼ぎたいのでそのくらいの収入が理想です💦
    息抜きなんとなくわかります😌💡子供と一緒なのはいいけどたまに社会に出たいなーと思います😂
    会社員だった時はもう働きたくないと思ってましたが今は逆です😂笑

    • 11月16日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    ほんとに母には感謝です笑
    なのでたまにランチ奢ります笑
    あたしもバリバリ働いてた時は楽しくなくて嫌でしたが、今はとても楽しくて😊✨
    あたしも社会に必要とされてると思えるんですよね😌

    • 11月16日
  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    差し支えなければ何のお仕事されているのか知りたいです(´∀`)✨
    頼れる人がいるのはありがたいですよね😳💓私も母には色々助けてもらってます、子供産んでから母の偉大さに気づきました🙏💦

    • 11月16日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    前はコンビニで今はラーメン屋です😊✨
    ほんと母は偉大ですよね🎵
    ムカつくこともありますが有難いです😌

    • 11月16日
  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    ラーメン大好きです😋💓
    朝方までやってるお店だと深夜手当もあるしいいですね♡うちは田舎でお店は早々に閉まるのであまり選択肢なくて...😅
    カラダ壊さないようにお互い頑張りましょう🙆💡

    • 11月17日
  • かなこ\(•̀ω•́)/

    かなこ\(•̀ω•́)/

    時給は1125円です😊✨
    コンビニの時は930円だったのでほんと時給が上がるのは嬉しいです😆
    体に気をつけてお互い頑張りましょーね😌🎵

    • 11月17日
こゆち

居酒屋、BAR、飲み屋で働いていました(⊙⊙)
20時からでした!

  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    かけもちですか?すごいです💦
    やっぱり20時くらいからが子供のご飯もお風呂も終わってるしいいのかなって思いました😃💦

    • 11月16日
  • こゆち

    こゆち

    あっ💦掛け持ちじゃないです🤣分かりにくくてすみません😭💗

    で子供的には夜は寝てても
    いてほしいみたいです😭😭

    • 11月16日
  • きなこのおもち

    きなこのおもち

    あーやっぱりそんなふうに思うのですね😭💦
    泣かれちゃったりしたら辛いです😭でもお金ないと生活していけないしな…😭💦

    • 11月17日
  • こゆち

    こゆち

    子供から言われてました(´;ω;`)
    まま夜おってーって😭😭

    でも、昼働くと
    子供の病気で休んだり早退が増えて
    給料減ったり
    職場で嫌な顔されたりで働きにくくて😔🌀

    • 11月17日