※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はち☆
ココロ・悩み

1歳の息子へのクリスマスプレゼントに音楽付きの絵本を考えています。皆さんは1歳の時に何をプレゼントしましたか?

まだ先の話ですが子供のクリスマスプレゼントは
決めていますか?☺️
今週で1歳になる息子のクリスマスプレゼントを
悩んでいます😅
今週が誕生日なのもありプチ旅行と
ママとパパからの誕生日プレゼント(総額1万円)
のおもちゃを購入済みです。
来月クリスマスなのですが誕生日にお金が
かかるのでクリスマスはちょっとした
プレゼントにしようと思います(^○^)💕
まだ1歳でサンタさんなんか分からないですが
毎年、姉家族と実家でクリスマス会をします。
姉の子供1歳半、3歳
私の妹小学4年生
(妹はもうそろそろサンタさん疑いそう笑笑)
がいます。

大人はそれぞれにクリスマスプレゼントを用意します。
実際は玄関にプレゼントを置いてピンポン鳴らして
玄関開けたらたくさんのプレゼントがあり
サンタさん来たよー!という感じです(笑)
みんな集まってクリスマス会をする為
息子のプレゼントがあまりにもしょぼかったら
可哀想かな😅とも思いつつ誕生日に
お金飛ぶし、、、

私は音楽付きの絵本にしようかな
と思っているのですが
ありですか?なしですか?

みなさんは1歳のクリスマスプレゼントは
何をあげましたか?何をあげる予定ですか?

コメント

僕、たぶんドラえもん

私はサンタのコスプレして(100均で買った200円の服??(笑))、玄関から、「Merry Christmas💕」と言って現れて、大きいぬいぐるみをプレゼントします🙌❤❤
その時はまだ4ヶ月ですが(笑)
いつもと違う刺激をちょっとでも与えれたらなと思います😍❤

  • はち☆

    はち☆

    可愛すぎます!(*^^*)
    私だったら旦那にやりたい
    かもです(笑)

    • 11月15日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    やっちゃいましょう!!🙌❤❤
    年に1度のクリスマスですよ~っ😙😙😙💕

    • 11月15日
deleted user

うちは義母からボールテントを(リクエストして)、
私と旦那からは足漕ぎの車にしました😊
どちらもホームラン並みの当たりで、未だに大好きです❤️

絵本もいいと思いますよ✨✨
うちは今年は何にしようかな……🤔
とにかく寝ても冷めても頭の中がブーブーでいっぱいなので(笑)
カーズがめちゃ好きだから、カーズの何かが良いかなとか考え中です(*^^*)

ぽんすけ

1歳になられるお子さんならファーストシューズなんていかがですか?