※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初夏生まれの女の子の名前について、爽やかで優しげな印象の名前を教えてください。名付け本を見てもピンとこないので、皆さんのアイデアが欲しいです。

女の子の名前で相談です!
初夏に生まれる予定なのですが、爽やかで優しげな印象のなまえはどんなものがありますか?
名付け本などを見ていますが、なかなかピンとくるものがなく‥。
皆さんのアイデアを参考に聞かせていただけたら幸いです✨
宜しくお願いします!

コメント

SK♡lHiME♡MAMA。oO♥:.

私の友達は夏生まれで
妃夏ひめかちゃんです。

ひめかちゃんって
名前可愛いな~と思いました

ahgy.m

娘が夏生まれで、夏の季語らしいんですが…『ひいろ』で一応好評です🤣

hitomi

凛夏りんか ちゃんとか可愛い感じします❤️

aym

夏が芽吹くと書いて、夏芽が好きです☺️自分に娘が産まれたらそう名付けようと思ってました☺️

lovexxx

友達の子供に
夏羽ちゃんっているんですが
可愛いなと思います♡

deleted user

夏菜 なつな
風夏 ふうな

思いつきました!

deleted user

すずか、さわ、さら、さり
かれん、ふうか、みなみ、ほのか
さやか、そら、うみか、まなつ
なぎさ
こんな感じですかね💦

ぴぴ

美青 みあ
夏乃 なつの
凛爽 りさ

とかでしょうか^ ^

まっこ

友人に『清夏(さやか)』がいます。清らかな夏…なんて爽やかな名前だなぁと感じたのを覚えてます。

みづき

名前考えるの好きなので。
爽やか、初夏、優しげ…

風花(ふうか)、風音(かざね)
葵(あおい)、碧(みどり)
涼花(りょうか、すずか)、涼音(すずね)
七海(ななみ)、緑香(りょくか)

ですかね?何か参考になれば。

なこ

ひまり
そなた
しゅうか

思いつきで失礼します☺︎

♡まあ♡

夏生まれかはわからないですが そよかちゃんっていう子がいて爽やかでいい名前だなとおもってました!

deleted user

納涼、風鈴、などから取って
すずちゃんとか
織姫から 織ちゃん とか…
センスなくてすみません_(┐「ε:)_

1209

夏奈でななちゃんとかどうでしょう?🌻

ままりん

若葉ちゃんが思いつきました♡

アンナのオカン

涼花ちゃんなんてどうでしょうか?

Linda.p.h

美玲ちゃんとかどうでしょう
音がすずしげで綺麗なかんじかなと。

deleted user

姉の友達に
早夏サンがいます😊

ともこ

かんなちゃん、すずねちゃん
爽やかでかわいいです😊