※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんママ
家族・旦那

もうすぐ夫の誕生日です‼️今年は里帰り出産予定で一緒にプレゼントを選…

もうすぐ夫の誕生日です‼️
今年は里帰り出産予定で一緒にプレゼントを選べないため、サプライズで用意しようと思ってます✨
ですが夫と結婚して5年になるので、いい誕生日プレゼントが思い浮かびます😂
予算は15000〜20000円で買えるものは何があるでしょうか?
これまでは財布、キーケース、マフラー、手袋、小銭入れをプレゼントしてます❗️これ以外にオススメのものはありますか?

コメント

ぴぴ

傘はどうでしょう?
3年前に旦那にあげたんですがとても喜んでくれてすごく大切につかってくれています^ ^

• りんりんママ

りんりんママ

傘ですか‼️全く考え付かなかったです‼️夫は電車通勤なので、少し高級な傘、いいかもしれません✨ありがとうございます😊

• 11月15日
ちゅんたった

会社で使えるものをプレゼントするのはいかがでしょうか⁉️
名刺入れやビジネスでつかえるカバンや靴などどうでしょう😊❤️⁉️

• りんりんママ

りんりんママ

名刺入れ良いですね‼️カバンや靴は予算を越えてしまいそうなので…😭名刺入れを探してみようと思います‼️

• 11月15日
K.mama𓇼𓆉

ネクタイ使う方ならとかネクタイとかネクタイピン、王道で行くと財布とかベルトですかね😊✨

• りんりんママ

りんりんママ

普段は仕事でネクタイ使いませんが、結婚式などで使うスーツのネクタイは一つしか持ってないので、良さそうです😆🎶探してみます❤️

• 11月15日
弘&勇ママ

初めまして♪
わたしも去年の旦那の誕生日、里帰りしてました(笑)
うちの旦那は野球やる人なので、umbrellaのジャージ生地のパーカーあげました♪
普段でも羽織れるし、野球でも着れるので、重宝しているようです♪
参考にならないかもしれないですが、すみませんm(__)m

• りんりんママ

りんりんママ

うちの夫もサッカーやフットサルするので、パーカーとかジャージいいかもしれません😆いつもボロボロのを着てるので…笑
    探してみます😆🎶

• 11月15日
ひちゃ★

旦那さんはお酒を飲みますか?
お酒やワイン。
お菓子好きらば、ホールケーキですかね!
お揃いの服♥
仕事によってはスーツであれば、オシャレなシャツやネクタイですかね( ˙ᵕ˙ )

• りんりんママ

りんりんママ

うちの主人はお酒飲めないんです😂でもお菓子や甘いものには目がないので、高級なお菓子とか喜びそうです😁💕

• 11月15日
とまと☆

我が家は、少し高めの枕や、肩こり解消グッズなど、身体の疲れを解消するものばっかりです😵笑

ブランド品などのオシャレなプレゼントは、したことないです…(´・ω・`)笑

帽子とか靴とかどうでしょうか🤔

• りんりんママ

りんりんママ

なるほど‼️いつもオシャレグッズばかりに目が行ってましたが、疲労回復グッズいいですね😆
    いい年になってきたので、身体を労わる意味でも、リラックスグッズとか喜んでくれそうです😁🎶

• 11月15日
ゆぢ

プレゼントに+する感じですが💦💦

うちは今年、ネットでメッセージケーキを頼んでおきました☺✨

プレゼントの予算が余って、ケーキも買う様でしたらおすすめです😋💓
こんなんです😊✨

• りんりんママ

りんりんママ

わー❤️こんなケーキがあるんですか😆💕絶対喜んでくれそう‼️
    毎年手作りケーキを作ってますが、今年は難しそうなので、参考にさせていただきます💕

• 11月15日