※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃまん
妊娠・出産

臨月で体調が辛いけど、ベビちゃんに会いたい気持ちが強いです。あと20日で出産予定です。頑張りましょう。

臨月となるともう体がだいぶ辛いな〜(笑)

トイレ無駄に近いし歩くだけで疲れるし(笑)甘いものばっかり食べたくて食べてばっかりだし😂胎動強すぎて可愛い通り越して痛いし👍😂胎動感じられないの寂しい気もするけど早く出産してベビちゃんに会いたい❤

あと20日程で産まれてくるからガンバろ😍

コメント

👶

もろ同じ感覚です❤️
あと二ヶ月ですが、元気な赤ちゃんうんでください!

  • もんちゃまん

    もんちゃまん

    胎動だんだんキツくなって来ますよね😂😂(笑)

    一緒に頑張りましょぉ〜❤

    • 11月14日
shin28

同じです💦本当に胎動が痛い!今もうにょうにょしてて寝付けず…頑張りましょう!

  • もんちゃまん

    もんちゃまん


    何故か寝る時になると途端に暴れ始めるんですよね😂😂(笑)(笑)

    全然イタくて寝れないです(笑)

    • 11月14日
  • shin28

    shin28

    分かりますー!やっぱりリラックスしてるからですかね。でもこの感じもあとちょっとと思うと寂しいです💦

    • 11月14日
  • もんちゃまん

    もんちゃまん


    なんか出産て寂しいような嬉しいようなってよく分からない複雑な感情になりますよね😳

    • 11月14日
  • shin28

    shin28

    そうですよね。ドキドキするけど会った瞬間感動がいっぱいですよーお互い頑張りましょう!!

    • 11月14日
LA

臨月のとき腰にきてしまい…
それがひどくなって
背中まで痛くてほんっとに
ただただ苦痛でした💦

トイレも近くて大変ですよね😂
胎動も感じなくなってくると
言いますが、私は最後まで
わかりましたよ(笑)
あともう少しですね💗
ふぁいとです!

  • もんちゃまん

    もんちゃまん


    渡しも一人目の時逆子で位置が悪く腰が痛くて大変でした(笑)

    そして二人目も逆子なので膀胱おもいっきしけられておしっこ漏れそうになるんですよね😵


    ベビさんちっさめなので最後まで動いてそうな予感します(笑)

    あともう少しがんばります❤

    • 11月14日
しゃぼんだま

同じくです‼️お腹にいる可愛さとさよならは寂しいけど、早く会いたいです😀

  • もんちゃまん

    もんちゃまん


    出産近くなると複雑な気持ちになりますよね❤

    お互い頑張りましょう❤

    • 11月14日
明太子

全く同じ気持ちでいます☺️✨
もう少し!楽しみですね♡!

  • もんちゃまん

    もんちゃまん


    あともう少しですね❤

    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😝😝

    • 11月14日