※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありんこ
その他の疑問

くだらない質問です💦生理が遅れてる事とか旦那さんに言ったりしますか?…

くだらない質問です💦
生理が遅れてる事とか旦那さんに言ったりしますか?

今生理が4日遅れていてソワソワしてます。
生理が遅れてる事を言って検査するか、
検査して陰性なら何も言わずに終わりににしようなくだらない事考えてます😂

コメント

ままリんりん

いつ生理が来るのか知っているので、言うまでもないです(笑)

• ありんこ

ありんこ

旦那さんが周期を把握してると言うことですか?(´ー`)
    周期がわかってても実際に来たかどうかってわからなくないですか?!🤔

• 11月14日
  • ままリんりん

ままリんりん

周期を把握してます。
    畳んだ洗濯物を片付けてくれたりするので、わたしの下着も片付けてくれるので、その際に、下着がサニタリーショーツになってるので、気付きますよ🤗

• 11月14日
  • ありんこ

ありんこ

洗濯物畳んでくれるんですね!
    洗濯物一つでそう家のも把握できる旦那さん素敵ですね😆うちのは汚い話ですが、手を突っ込むまで何も気づきません😵妊娠前は把握してたみたいですが、産後は全く😅

• 11月14日
あ

変に期待させてもかわいそうなので黙っていて 検査薬をして陽性で驚かせました(^○^)

• ありんこ

ありんこ

私も1人目は黙ってて検査してから報告しました!2人目もやっぱり期待させないようにした方がいいかな笑笑

• 11月14日
まゆ

わたしは言ってます!😊💨

• ありんこ

ありんこ

そうなんですね!実際ただ遅れただけだった時とかありましたか?
    その時旦那さんはがっかりしたりしました?😵

• 11月14日
  • まゆ

まゆ

はい笑
    毎月同じ日に来ていたのにその月は違って…旦那はいや~ないと思うよ。って言ってたのですが1人盛り上がってて😅検査薬使いましたが妊娠してませんでしたー笑

• 11月14日
のま

私は言わない派です…
余計な期待をさせたくないので、出来るなら妊娠判定してもらうまで秘密にしたいです😂

• ありんこ

ありんこ

そうなんですね!2人目でも7週ぐいで病院に行ってから伝えたい感じですか?(´ー`)

• 11月14日
  • のま

のま

聞かれたら言いますが、聞かれない限り母子手帳もらうまで言わずにしたいです😅

第一子も心拍確認できるまでは言うつもり無かったんですが、5週目から悪阻で吐き始めたので言いましたが💦

だから言いたい気持ちやモヤモヤはママリとか使います笑

• 11月14日
  • ありんこ

ありんこ

そうなんですね!私も母子手帳もらう前に異常な眠気と吐きつわりがありました😱
    1人目の時は妊婦健診も全部旦那が付き添ってくれて一人で内緒で行ってたらそっちの方が嫌がられてたかも😅
    ママリは本当に強い味方ですっ!!

• 11月14日
ベビぼーや🐣

子作り中は言ってました!毎日のように!
しかも、「生理来ちゃったかも!トイレにチェック行く!」みたいな内容を送った後に「セーフ!(←ラインスタンプ)」みたいなの送ったりひたすらしてました笑

検査するときも一緒でしたー

• ありんこ

ありんこ

一喜一憂できるのいいですね😆

• 11月14日

私は全部言いますね😁
旦那さんは子供を待ってるので!
後は、生理が遅れるとモヤモヤもしませんか?
それを和らげるために旦那さん言ってスッキリさせます(笑)

• ありんこ

ありんこ

モヤモヤします…
    ソワソワ、ドキドキ。
    いつもより疲れやすかったり、眠気が強かったり、なんとなく気持ち悪い?って思うのにも気疲れしちゃいます😭

• 11月14日

退会ユーザー

わかります!
    そんなのも全部言ってますよ🤣
    妊活や生理のストレスは女の方が多いんだから、何も言わずに聞いて!って(笑)

• 11月14日
  • ありんこ

ありんこ

聞いてくれる旦那さんなんですね😍
    普段生理が遅れるのは2日ぐらいが限度?なので今日で4日目、明日で5日目…流石に遅れ過ぎかな?言ってもいいかな?と1日考えてたら痕な時間で結局言えずじまいで旦那は寝ちゃいました😂

• 11月14日

言ってますよー!!旦那が検査薬とか買ってくれるので!

• ありんこ

ありんこ

えー買って来てくれるのいいな!笑笑
    今日旦那と薬局行ったけど、旦那の前で検査薬買う勇気なくてまた明日1人で買いに出ます😭
    期待させるのも悪いかな?とか早とちりだと言われるのも嫌だしー😂

• 11月14日
さく

黙って一人ででソワソワしてました笑
生理がただ遅れてる、妊娠、病気…どれかわからなかったので、妊娠検査薬が陽性になるまで黙ってました(❍ʻ◡ʻ❍)
何となく気づかれてましたが笑

• ありんこ

ありんこ

ですよね!毎日ソワソワ!
    病気かもしれないとかも思っちゃいますよね💦

• 11月14日
sakusachi

生理遅れとかは言わないですかね🤔
期待させちゃったら可哀想、と思う方なので^ ^

• ありんこ

ありんこ

やっぱり期待させるの可哀想ですかね💦
    こっちだけソワソワしてるのに何も知らずに呑気にこき使ってくる姿見るとイライラしちゃいますけど😂

• 11月14日
カスタード

遅れる度に言ってます(笑)