※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
家族・旦那

うちの旦那は変わり者です..😂笑34歳なのに精神年齢は小学生並みで外でも…

うちの旦那は変わり者です..😂笑

34歳なのに精神年齢は小学生並みで
外でも変な歌をうたったりします🤕
あまり賢くなく一般常識もあまりありません💧
私も人のこと言えるほど賢くありませんが、
それでももう30代半ばなんだから
もっとしっかりしてよ。思う毎日です😭
ペンを持つ機会がないようで漢字も書けないことが多く
時間があるときは一緒に漢字問題しています😅💦


こんな旦那ですが私と息子にはとても優しく
休みの日は家事、息子の面倒をよくみてくれるし
お小遣いから買い忘れた食料品やケーキを買ってきてくれたり、
貯金したお小遣いから私の欲しい物を
プレゼントしてくれたりします。


優しい部分は結婚してよかったなって本当に思うんですが
ため息が出そうになることも多々あります🤕
先日妹の結婚式があったのですが
高砂でうちの家族と写真を撮ろうってなったときに
一番前で寝転んでいて恥ずかしかったです😤💧
友だちの結婚式なら何してくれても構いませんが😭


長くなってしまいましたが
みなさまのご主人に不満はありますか?
お時間のある方もしよかったら教えてください😂💕

コメント

ゆり

うちも似てます、、
34歳なのに小学生が喜びそうな歌うたいます。おしりぷりぷりとか。
この前、マンションの契約の話の時に貰った小さなペットボトルを机の上に置いて、その上に自分の顎をのせて話聞いてました。。
仕事で非常識なことしていないか心配です。
優しいし子供も面倒観てくれるのでいいんですけどね。

  • けー

    けー

    うちも結婚式の打ち合わせの時に手を使わずにストローからジュース飲んでることがありました😂💦
    面倒見てくれるのは有難いですよね😊💓
    精神年齢が低い分、いい遊び相手になってくれるかなーと思ってます😅✨

    • 11月14日
deleted user

優しく浮気もなくしっかりはしていますが、こだわりが強すぎるのと、話が余り通じない感じでめんどくさいと思っています…( ´_ゝ`)

  • けー

    けー

    こだわりあると面倒ですよねー😂
    うちの旦那も変にこだわるので
    適当に聞き流してます(´-ω-`)

    • 11月14日
なん

うちの旦那のことかと思いました(笑)すみません┏○))
とにかくアホで、真面目にか会話すると疲れますね。勉強何も出来ないし一般常識ないので、、こんなことも分からないの!?って何度も言いました(゚ロ゚)街中で変なことしだすし歌も歌いますよ(笑)

でも家事育児なんでもするし、すごく優しいです!私は結構なわがままですごく気が強いし口は悪いけど見捨てずに付いてきてくれます。口では勝てないと分かってるんだと思いますが(笑)

喧嘩もしますが何だかんだ大好きです!この人の子どもも産めて良かったなあと感じてます(^^)

  • けー

    けー

    似てますね!私も一緒です😍💦
    旦那には口では負ける気しません🤢💓笑
    最近もっとしっかりして🤔が口癖のようになってしまっています💧
    いい部分にも目を向けないとダメですね😅✨

    • 11月14日
deleted user

色々家事してくれるのは、羨ましいです(o^^o)

私の旦那は、あんまり家事しませんよ💦
たまの休みにふとん干してくれても、干しっぱなし。入れることはしませんし…

普通に人の事、バカにしますよ💦
そうしたら、もちろん、言い返しますけど💢

夕飯支度して、おいて、旦那と子供のご飯置いて、その間に、1回目の洗い物したりして、
洗濯物も、1回目のを干したりして、
そして、赤ちゃんの夜の支度のセットしてるんですが、赤ちゃん泣いたら、旦那が抱っこしてご飯食べてるんですが、私が上記の事して、食事に着くと、すぐに赤ちゃん、はいっ。
って、渡してくるんですよ。
ほぼ自分のご飯食べ終わってるのに。
私は色々やって、ご飯これからだっつうのに。
本当、意味分かんないですよ。そして、食器類下げる事もしないで、
ゴロンって、横になって、
本当に、踏みつけたい時とかあるので、
息子に踏んでよし。と、言って、乗っからせてます(笑)

  • けー

    けー

    家事手伝ってくれないのは疲れちゃいますね😭
    ご飯たべるあいだくらいは見ててほしいですね😂
    poohさんの代わりにいっぱい踏んでもらってください🤣💓💓笑

    • 11月14日
deleted user

面白くて優しい旦那様ですね😄

うちも、一生懸命だったり優しかったり良いところはいっぱいあるし感謝もしてますが、不満はあります🐟
酒を毎日飲むな~!
言われる前にやれ~!
無理無理言うな~!
何回も同じ事を注意させるな~!
先を読んで行動しろ~!
…とキリがないですが、心で叫んで何とかやってます☺

  • けー

    けー

    今日もわけわからん歌うたいながら帰ってきました😅💦
    不満もあげだすとキリないですよね😂
    良いところに目を向けて感謝を忘れないようにしたいと思います( ´-` )💓

    • 11月14日
あんず

家事・子どもの面倒全然見てくれない旦那さんより、ずーっと幸せそうだなぁ、と思いました😊
男性は優しいのが1番ですよね😳💕

うちの旦那はこだわりが強いです😔AB型からかな?とも思うのですが...😂子どもが産まれて、だいぶマシになりましたが😨💦

  • けー

    けー

    今日は夕飯の片付けして柿もむいてくれました😂✨
    ぐうたらさせてもらってます😅
    うちの旦那もABです!
    やや理解に苦しむ変なこだわりあります..🤕

    • 11月14日
マカロン

うちの旦那も精神年齢息子たちより低くて恥ずかしくなります🤦‍♀️
優しいですし面白いんですがたまにうざいです…笑

  • けー

    けー

    うざいの同じです😂
    スルーしてても気にしません🤷‍♂️💧

    • 11月15日
まゆり

家事育児こなしてくれて、愛妻家、子煩悩、仕事も尊敬出来る職種なので自慢の主人です。が!
先の事が考えられないところとコミュ症なところだけ不満です😂
まぁ完璧な人間なんていないし、十分なのですがたまに大きくやらかしてくれるので尻拭いが私になるから嫌です。

  • けー

    けー

    うちの旦那尊敬できるところあるかなー..😂笑
    やらかすとこまではいかないかもしれませんが同じくコミュニケーションの取り方はおかしな感じなことが多いです🤕
    確かに完璧な人間っていませんよね😂✨

    • 11月15日